見出し画像

8/2(水)3日目(サンタアニタトロフィー)※トリプル馬単キャリーオーバー発生中!

大井競馬3日目です。

本日はサンタアニタトロフィー

と・・・トリプル馬単キャリーオーバー

キャリーに強い当記事(たまたまw)なので、
しっかり参加・考えていきたいと思います。

何せ

¥53,605,650

特大ポットな上に頭数がそこそこ揃う3つの対象レース
10Rは世代限定交流選抜、メインが重賞。
何やらひと悶着ありそう&非常に難解ですがワクワクしますね。

それでは早速。
本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のMENU】
全レースの「注目馬」
■トリプル馬単対象「予算2~3万円の参考買い目」


<注意事項>
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
※開催を確認してからのご購入をお願い致します


●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり


●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


本日の注目馬・トリプル馬単買い目はコチラから⇩⇩⇩⇩⇩

ここから先は

3,250字

¥ 500

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。