見出し画像

11/13(日)全レース脚層表+限定買い目

日曜日中央競馬です。

今日は待ちに待ったエリザベス女王杯
皆さま、思い思いの狙い馬は決められたでしょうか。

昨年があの結果だっただけに、いたずらに「荒れる!」という声や報道が大きくなりすぎているような気もしますが、それも競馬の醍醐味なので私みたいな能天気な奴は「いいねいいねー」と短絡的に受け止め、純粋にエリ女ウィークを楽しんでおりました。ただ、今年もホームラン級の配当がありそうなのかなさそうなのかは、しっかり考えなければなりません。あくまでも盛況感に身も心も委ねるのは嫌いではないということ。週中にtwitterでも呟きましたが、昨年のこの記事で記載した内容がまさに下記だっただけに、私自身も期待せずにいられません。

20221年 エリザベス女王杯の穴馬について

ま、印の本命はカメレオン馬、アカイトリの方にしていたんですけね。(笑)
ただこのアカイトリとアカイイトについて考えたこと。これによる教訓はデカかったと思っています。1年前に「エリ女はこの狙いで」というメモを書き残し、1年越しに開封するのが今日。

ということは狙っちゃうのか・・・いや、実はそれにハマる馬は人気馬で・・・ということもあるかもしれません。オッズが気になりますね。

そんなエリ女もさることながら平場は少々難しめ。
昨日も限定買い目は安い馬連とワイドが的中したのみなので大きな声を上げることはできませんが、そんな次の日はかえって調子が良かったりするのも競馬の七不思議。2日連続で怖いくらい当たるなんてことの方が珍しいですからね。ツキが向いてこないかなぁと、これもあっけらかんと天命に任せてみたいと思います。本日も競馬をされる方は宜しくお願いいたします。

限定買い目は下記、

福島10R 福島放送賞
東京11R オーロカップ
福島12R 3歳以上1勝クラス

とします。

【本日のMENU】
①11/13(日) 全レース脚層表(※印付き)
 序列は(◎→○→▲→△→☆→注→變)の順
 ※7つ打っていないレースもあります

②脚層注目レース(注目馬)
 
 阪神11R エリザベス女王杯(GⅠ)※今日は3頭

③note限定買い目
 福島10R 福島放送賞(14:40発走)

 東京11R オーロカップ(15:30発走)
 福島12R 3歳以上1勝クラス(15:55発走)


④検討資料(脚層表)
 2021年脚層表(エリザベス女王杯/オーロカップ/福島記念)

~注意事項~
※脚層表PDFはWEBブラウザから閲覧・DLをお願い致します
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください(返金・他記事交換は対応しておりません)
※天災による開催中止への返金には対応しておりません (開催を確認してのご購入をお願い致します。補填措置は当記事にて行います)
※他コミュニティへの脚層表・予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます
※脚層表とは?(過去記事をご覧ください)

「全レース脚層表」「脚層注目レース」「限定買い目」「昨年度脚層表」は下記よりご覧ください☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

ここから先は

2,833字 / 4ファイル

¥ 650

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。