見出し画像

7/16(fri) 最終日(日刊スポーツ賞)

トリプル馬単
弾けましたね。

10R ☆→▲
11R ○→▲
12R ☆→○

バイオリズム表
厚い印で決まったには
決まりましたが、これだと
ある程度点数が必要。
(△と消しは来なかったという
意味に留まる)

リスクを取ったものが。
という競技なのは皆さん
ご存じの上だと思いますが、
できれば◎○▲までで決めたいと
常々思っています。

このリベンジは
次のキャリーの機会で。

とはいえバイオリズム表
鍛錬のために続けて参ります。

画像2

今日とかひっそり面白い番組ばかりで
高配当の予感がしているんですけどね。


【大井 穴馬券の刺客】

1R ②バラク (2着2人)
2R ②ツルマルハナコ
3R ※ケン
4R ※ケン

5R ⑤ランナウェイ
6R ⑬カイザークリスエス
7R ③ノーブルアトラス (3着9人)
8R ①ヒューリスティクス (3着2人)
9R ⑥ベルフォルテ (3着2人)
10R ※騎手バイオリズム表にて
11R ※騎手バイオリズム表にて
12R ※騎手バイオリズム表にて

【變態の扉】
◆上記対象レースの2頭目(3頭目) or 印序列
◆「勝手に騎手バイオリズム表」(10~12R)


※バイオリズム表はオオタケの独断と偏見に
 よるものですので予めご了承ください
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)



1R 3歳308万
⑦ヴィエノワズリー
近走を見ているとあのジリ伸びは延長した方が生きるだろうなぁと思っていたらマイルまで延長。「賛成」という意味で一票を投じておくが、突っ込むにはタイツJ継続で旨味がなくなりそう。そこまでリスクは背負いたくないので個々でオッズ確認を。10倍あるなら買う気になるかなぁとか。

⑪ポッドアワーズ (3着1人)
(ここで矢野Jだとつまらない扉になっているかもしれないが)当馬は相手上がるが、前走負かしたウォーレシアが昨日42秒台で走破したことを考えると、こちらにも更に伸びしろがあってもおかしくないという物差し比較で。向こう(ウォーレシア)は牝馬でも牡馬相手にマイル頑張れたので、一定の評価をしておきたい。前走延長で走りが一変したのも良い点。
2R 3歳308万
◎ ③ブルックスジョイ (1着1人3.0倍)
○ ②ツルマルハナコ
▲ ①フォルテファム (2着2人)
△ ⑦ビッグブラザー
穴 ⑬カイジンウェーヴ
變 ⑪ウインウッド
3R 2歳新馬
公的にケンではありますが・・・
②バルストライク
⑦クライオジェニック (1着2人)
⑧エスポワールガイ
⑩マルヨスカーレット
のワイドと馬複BOXで遊びます。
4R 2歳新馬
公的にケンではありますが・・・
①マオノオラクル
③ファイエル (2着5人)
⑤ハッピースパイラル (1着1人)
⑦ポッドキュヴェ
のワイドと馬複BOXで遊びます。
5R C3一二三
⑪ヒナノチョウテン
前走クラスであれだけ走れれば十分。からの降級。C3ならもっと有力馬として扱っても。ただしまた外枠。枠運がないのだけがネックも、余りある相手弱化。
6R C3一二三
⑦ナイツブリッジ
前走は外枠からで雰囲気もなかった。2走前は内に入れたので脚が溜まった。今日、中間枠で少しでもロスなく回せれば一発あっても。短縮で行き脚鈍ると苦しくなるのである程度位置取る中で脚が溜まるポジションを。

④スパークデライト
また内枠ならもう一度があっても良さそう。6.7歳が多いメンバーなので、
前走穴開けた4歳馬に期待。昨日馬質良かったのに後半さっぱりだった「たつぴろ」の逆襲。
7R C3一二三
②ハプルーン
このハプルーンと刺客③ノーブルアトラスは前回馬場に削がれて差し脚活きなかった2頭なので馬券を荒らす意味でも買っておきたい。どちらかが来てくれれば成功。こちらの方が「キレ」があるので扉にしたためておく。内差し(or 内回し外差し)が効くと良いですが。

⑮ロジタイム
うーー、外枠!が感想。5歳馬降級の一発目は内に入って欲しかった。でも今日から狙っておいて大敗しても次内枠で。という2戦セットでいずれか「大穴拾い」ができそうなシナリオの序章な感じはしている。まずは投資dayとして。
8R C2一二
◎ ⑪コスモオーブ (1着5人6.6倍)
○ ①ヒューリスティクス(凄い乗り変わり) (3着2人)
▲ ③ポシーブレ
☆ ⑤プリズムレイン 
△ ⑧モズフォーナイン 
穴 ④シングンスパーク

※⑫タユウグロは柱からはそうでもないが、内を丁寧に回したいタイプの馬に分類しているため、少し鈍ってくれれば人気を背負って・・・🎯🎯普通に走られた時のことを考えて印の2連馬券で攻める。
9R C2一二
いつもこの扉で嫌うモンガータ。エンジンの掛かりが遅いので笹川Jが相当工夫して乗っている。それがいつまで続くのかということで、今回は格上⑥ベルフォルテ(3着2人)と長欠明けでいきなり刺してきた⑤キョウワディーヴァを中心に、モンガータは3着までシナリオを説いてみる。
ざっくり言うとこんな構成で。⑤⑥ー①②③⑤⑥⑧⑨ー2列目+⑪

ここから先は

76字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。