見出し画像

6/11(日)全レース脚層表+印+限定買い目

割引あり

日曜の中央競馬です。

昨日は個人的な話ですが馬券の調子がよく、前半で貯金をして中盤凹んで、後半で大幅プラスを叩くという、精神的にはジェットコースターでも結果良い日でした。最も嬉しかったのは東京10Rミカッテヨンデイイの頭。片手を突き上げて一日の勝利を確信することができました。

買い目も万馬券を1本取れれば、(自己肯定感強めに)大満足。
1本で3回分勝つ投資ができれば良いと思っています。
(同じ強度でレースを増やす方がトータル負けるのはほぼ絶対。笑)

馬場的にも番組編成的にも新年度は馬券が狙いやすい(軍資金作りの1~2か月、貯金作りの夏競馬)と思いますので、積極的な参加をオススメしています。(そりゃそうだろ。みたいな馬から買っても紐でなんとか配当を得られる。もしくは如何にも!な馬が飛んで高配当。これを完璧とは言えずとも「見分けやすい」。てんで反対の時もあるけど!という面持ち)

今日も前半当たったらラッキー!の気持ちで。
勝負は中盤1勝クラス~後半の特別・重賞・そして最終意識で取り組んでいきたいと思います。

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

●本日のMENU

①全会場・全レースアダプテーションPDF
 ※【脚層表】【印】:全レース記載
 ※【寸評】:
好き勝手にまちまち記載
 ※【買い目】:
下記レースを記載

②買い目記載レース(※当記事限定の買い目で他媒体での記載なし)
 勝負度C 東京8R 3歳以上1勝クラス(14:05発走)
 勝負度B 函館10R 津軽海峡特別(14:50発走)
 勝負度C 東京10R 夏至ステークス(15:10発走)
 穴狙い! 阪神11R 三宮ステークス(15:35発走)

●注意事項

※購入される記事の日程と会場をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災等での開催中止に対する補填措置は当記事にて行います
※他コミュニティへの予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます

●告知関連

●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


⇩⇩⇩アダプテーションPDFは下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

393字 / 3ファイル

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。