見出し画像

4/10(水)3日目(東京スプリント)

割引あり

大井競馬3日目です。

馬場がなかなか難しいですね。昨日はトリプル対象レースが一つしか当たらずも、逆にこういう時こそ誠実に向き合って耐え凌ぐべき。馬場には傾向が出てきたので昨日と同じ馬場であればまだ狙いが広がるかなと思います。とにかく時計が速いので、雨残り馬場巧者と持ち時計はそこそこ重要に。距離短縮馬も良いですね。

ということで2日連続重賞、ダートグレード「東京スプリント」です。
本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

なお・・・4/11(木)は大井とのダブル開催。私は船橋の初日にハートビートライブにお邪魔します。お時間ある方は是非。宜しくお願い致します。


トリプル馬単買い目配信を開始してから、
”記載まま”購入した際の現在までの収支⇩

+¥5,742,935


【本日のMENU】
全レースの「注目馬」(※1Rは馬名のみ、3.4Rは印序列となります)
■トリプル馬単対象「3万円以下の参考買い目」


<注意事項>
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
※開催を確認してからのご購入をお願い致します



●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


本日の注目馬・トリプル馬単買い目はコチラから⇩⇩⇩⇩⇩

ここから先は

4,170字

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。