見出し画像

1/9(sat) 中山(ニューイヤーS)|中京(淀短距離S)

またまた中央のお時間です。

3日間ありますから、
・資金を分配する方
・資金が底を突いたらやめる方
・初日から勝って日月も突っ込む方
・勝ち逃げする方
・とにかく3日間やる方


様々だと思いますが、
楽しんで参りましょう。

そして成人の日に、
勝馬投票券の世界へようこそ。
と、新成人を迎えようではありませんか。

個人的には5日の金杯デーを頼りに
今開催用にアレンジして
良い配当をGETしたいなと目論んでおります。

ご都合つく方は是非お付き合い下さい。


【本日の變態の扉】

■中山
1.2.3.5.6.7.8.9.10.11.12Rの二頭目(三頭目)
※11レース

■中京 
1.2.3.4.6.9.10.11.12Rの二頭目(三頭目)
※9レース

(合計:20レース分)


~注意事項~
※上記数字のないレースはtwitterのみ
※「穴馬券の刺客」がお役に立ちましたら
 開いてみてください
※新馬戦は「穴(變) 」(馬名のみ)を扉に記載
※【t】=「twitter記載馬」の意です
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換は対応しておりません)


ここから先は

4,359字

¥ 650

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。