見出し画像

2/5(日)全レース脚層表+限定買い目

日曜日中央競馬です。

昨日から始めた(始めただけなのですぐ辞めるかもと通達していた)
印5つ(+「變」があるレースは加える)がなかなか良いですね。

頭がすっきりするので馬券も買い易ければ、
ハズレても「あぁ、それも買ってるのに!」とかならない。

来ない!ハズレ!はい次!みたいな。

うだうだ買い目を決めたりせず(時には締め切られたりとかもあった)、スパスパ、チャキチャキ一日が進行するので「馬券マシーン」に化すことができます。

総じてヒット数も印7つの時と変わりませんし、想定したことがハマるかハマらないかなので、得てしてそのくらいに収束するものなんだと感じました。ということで今日も継続

昨日のヒットは東京3Rの◎スイッチオン(6人気1着)から○-▲と決まったあのレースこそ平場最大のハイライト。印も5つしかないので余計な馬券を
買わずに単複・馬連・ワイド・三連単と総取り。

いつもこんな感じで賢い馬券を買っている方がたくさんいらっしゃることも理解しておりますが、穴党から競馬人生が始まった私は・・・少しでも思いもよらない馬が来た時にワイドあたりを引っかけておきたいという想いから、遠目で「あの馬はイケメンなんじゃないか?」と、小さなストロングポイントを拾うクセがあったので、このタイミングで少し型を変えて良かったのかもしれません。もちろんこうやって文字を書いて予想しているというのも理由の一つだと思います。
(気付くのが遅かった!ではなく、バイオリズムによってまた前のやり方が良いケースもあると思うので、「波」を捉えて臨機応変に使い分ける戦法の幅が広がったと思っておきます。)

限定買い目も小倉9Rかささぎ賞馬連1,360円馬単3,110円的中🎯
買い目数からはガミりましたが、小倉10R有田特別ワイド730円🎯(これはボタンの掛け違いではもっとあったので正直悔しい)、東京12Rでエルパソ複勝260円ワイド510円🎯と、一つの良い配当と的中3つを引っかけることだけはできています。

この感じは欲張らずに言えば「悪くない」ので、今日もそんなレースと出会えるよう向き合っていこうと思います。

本日も競馬をされる方は宜しくお願い致します。

限定買い目は・・・

中京9R   瀬戸S   (14:25発走)
東京10R 銀蹄S   (15:10発走)
小倉11R 関門橋S(15:25発走)
小倉12R 4歳以上1勝クラス(16:00発走)

とします。
印を少なくしたら点数も少ないので4つもやりたくなるという。笑

【本日のMENU】

①2/5(日) 全レース脚層表(※印付き)
 序列は◎→○→▲→△→☆(※印5つ+時折「變」あり)

②脚層注目レース(注目馬)
 
 東京11R 東京新聞杯(GⅢ)


③note限定買い目
 中京9R 瀬戸S(14:25発走)
 東京10R 銀蹄S(15:10発走)
 小倉11R 関門橋S(15:25発走)
 小倉12R 4歳以上1勝クラス(16:00発走)


~注意事項~
※脚層表PDFはWEBブラウザから閲覧・DLをお願い致します
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください(返金・他記事交換は対応しておりません)
※天災による開催中止への返金には対応しておりません (開催を確認してのご購入をお願い致します。補填措置は当記事にて行います)
※他コミュニティへの脚層表・予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます
※脚層表とは?(過去記事をご覧ください)

※2022年(昨年)は、年間通じて脚層を実施してきた為、昨年の脚層表をストックされて比較されている方がいらっしゃると思います。従って2023年からは、昨年同レースの脚層表掲載を廃止致します。あくまでユーザー(購入者)ファーストの措置となりますので、ご理解頂けますと幸いです。「脚層注目レース」の見解の中で昨年脚層について触れる場合あり。宜しくお願い申し上げます。

「全レース脚層表」「脚層注目レース」「限定買い目」は下記よりご覧ください☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

ここから先は

2,098字 / 3ファイル

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。