見出し画像

2/1(mon) 初日(卯の月特別)

2月のはじまりは浦和

しかもトリプル馬単キャリー中

年末年始開催は珍しく外差し馬場の継続。

今日の馬場確認は一週間を占う上で
かなり重要になりそう。

個々のレース、トリプル馬単共に
面白い配当が出てもおかしくない
と思っているので、
敢えて初日に勝負を掛けたいところ。

馬場はもちろんどちらとも設定できないので、
變態の扉は前半のレースを眺め12R(後ろ)から
予想をしていき、間に合ったところでアップ
したいと思います。
(恐南関初日はこのやり方が良いのでは?
と推測・憶測・仮説を立てました。)

よって馬は扉に集約
より多くに触れたいため、
馬名(寸評ある馬は一言)
目安にアップしていきたいと思います。

(気持ちとしては、世代限定戦明けの
7Rくらいからを予定しています。
が、明らかな前残りの浦和等、
見てわかる極端な馬場の際は「更新なし」
の場合もあります。予めご了承下さい。)

【變態の扉 (予定)】
7R~12Rの順番付け

※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)

ここから先は

892字

¥ 380

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。