見出し画像

9/18(sat) 初日(爽秋賞) ※トリプル馬単キャリーオーバー発生中!!

おっとっとっと、
大井だぜ。

シルバーウィークということで
(ことなのか!?)
大井が変則開催!

中央も3日間なのに、
大井も土曜から。汗

しかも前開催の最終日に
トリプル馬単がキャリー!
しているため、
初日から週末大戦争です。

¥13,687,716

が積みあがっております。
(やるしかない。やらざるを得ない。)

3日間開催の終わる
火曜日にしてくれれば良いのに。
なんてことを思っておりますが、
勢いでバーっとやってしまう方が
競馬脳が働いたままで良いかも。

今日は大井で残業だ!
という方は是非ご利用ください。

私は中央の脚層も作りますが、
ただでさえキャリーなので、
大井も中央と同じ意気込みで
臨みます。笑
(だって今日売られる馬券の中で
一番おいしいのがトリプル馬単
だから。笑)

昨日のトリプルは久々に
「1~2万円前後なら!の、
トリプル馬単買い目」
を行いましたが
リーチでドキドキしました。

最後逃げ馬を誰も捕まえず
撃沈しましたが、絞った割には上出来。

今日も同じやり方で行ってみましょう。

週末にトリプル。オツですねぇ。笑
(明日やるの無理だから今日ちゃんと
的中者が出て欲しい。。)

【大井 穴馬券の刺客】

1R ⑦ノーブルハート
2R ②ビップアトレー
3R ⑤オトメノコ
4R ①ブラウンセヴァンヌ(3着3人)
5R ⑧タキトゥス(1着1人)
6R ⑪ロージズラヴ(3着1人)
7R ⑥プライムライン(1着1人)
8R ⑤サンドアラバスタ(2着2人)
9R ①ピンフドラサン(1着4人)
10R ※扉
11R ※扉
12R ※扉

【變態の扉】
◆上記対象レースの2頭目(3頭目) or 印序列
◆10~12Rのトリプル対象レースは、
 「たま~に当たる1~2万円前後の買い目」

※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)
【トリプル馬単 note事前予想実績】※2021年9月現在
21年6月15日 川崎 ¥1,759,280🎯 (買い目まま)
21年8月20日 大井 ¥2,877,325🎯 (印◎○のみ)

【トリプル馬単 個人的中実績】※2021年9月現在
購入開始:2020年11月~
【川崎】
★(20年11月:5口)
★(20年12月:5口)
★(21年6月:5口)
★(21年7月:5口)
★(21年9月:5口) ←new
【大井】
★(21年2月:15口)
★(21年3月:5口)
★(21年6月:5口)
★(21年8月:5口)
【船橋】
★(21年3月:5口)
★(21年6月:10口)
【浦和】
ゼロ
の以上11回。
※番組で的中した一つを含む / トリガミなし



1R 東京メトロポリタンウィーク賞
刺客⑦は全くもって強いと思っておらず前走同じようなメンバーで歩いた。歩いたけれども勝ち馬にしっかりと合わせて先行できたという観点から多少軽くなった馬場なら残り目があるだろうということで。

⑤ヒストリー
前走で刺客ノーブルハートに唯一迫った馬。これも強くないけど馬群からは抜け出せる脚だけあるので仕方なく。

③フィッツカラルド(1着1人1.4倍)
と書くくらいのメンバーなら転入初戦馬。中央では前で競馬できていないが、さすがに出して行けるメンバー構成で。
2R 3歳125.1万円以下
③リスキーウィスキー
内枠限定馬。基本紐まで。という評価。これも根本は弱い。ただ内枠に戻って来た条件だけはプラスなので。雨残りの内枠限定馬の瀬川Jは回収率良いイメージ。

⑨トノカンショウ(2着3人)
外枠で4着まで追い上げた脚だけ評価。そしてこれも当然強くない。あくまで追い上げてきた事実だけ。でもこのメンバーなら一枠ゲットできる可能性があるのでこちらに。

同じ間隔で⑫トーセンミランダ(1着2人3.0倍)は買います。
(体重が増えていて欲しい。)
3R 3歳125.1万円以下
2Rの距離違い分割競争。ここもしっかりひどいが着順は付くので。

①ネオペトリコール
ジリジリは脚を使う何とも信用し難いタイプ。ただし2Rの時に書いた内の瀬川Jには該当。これは両方狙っておいてどちらか来てくれという割り切りでも良さそう。

⑥ザガーロ(1着2人3.5倍)
外に人気になりそうな馬がいるも初日のこの脚力がないメンバーでわざわざ外枠の馬を狙う必要もないかなと距離ロスない内目から。前走外枠で17秒フラットなら、ここでなるべく効率的に乗った場合に圏内~掲示板の境にはいそうで。
4R 2歳26万円以下
⑧サンバフレイバー(2着2人)

新馬で期待したがまるでダメ。ただここで終わらなそうなのが瀬川×月岡厩舎。と思ったら同条件既走組の中では持ちタイムあるんですね。笑 そしてまた瀬川J狙ってる・・・笑
5R 夢と誇りあるふるさと葛飾賞
①は印があって人気しそうで、⑪⑫は鞍上で人気しそうでとか考えていると買うに値する馬がいない。ケンで良いと思うが、せっかくなので穴狙い。

變 ③オリオンアバンティ
前走外サンで垂れたので短縮したらどうなのか?を一度投げ返せる馬。鞍上乗り変わりからも人気ないでしょう。思い切って行かせて吉と出るか、やはり見捨てられたのかの答えだけは分かる。
6R しぶやダイバーシティ賞
②ポートオブコール
2走前にC1混合を使ってからの前走の内容良化が気になる一頭。7歳なので期待値薄いが、周りも大したメンバーではないので内で溜めて千田一発。穴馬ですね。
7R 池月・磨墨賞
③ハプルーン(4着5人)
前差しが板に付いてきた。走っても人気が上がらない不思議な馬

④マイネルビーラヴド(3着4人)
昇級にはなるが、前走プライムラインの2着。勢いは上位で。

穴 ⑫マイネルグローバル(2着3人)
出遅れて伸びない内差しの前走。今日狙ってたが大外。
ならば馬場が外向きだった時用の穴馬として。
8R 杉並区賞
穴 ④レジェンドルーラー(3着5人)

前走格付け初戦で格下感満載。なんせスプリント戦。これがマイルに戻ると走ったなんてことになると穴馬ですし。

上位人気が予想される①③⑨は、、、買います。
でもマルチにする予定。①なんか転入なので買いますが、
ちょっと不穏ですから。
9R SDGsのまちえどがわ賞
穴 ④コンボルブルス
前走狙いの穴馬だったが意識的に前に行ったことで差し脚が鈍る結果に。少頭数なので紛れは起こりにくいものの本橋一発を叶える体調には前走を見ても戻っている気がする。それと前走前に行けなかった⑤オーシャンバローズを合わせて穴狙い。どちらか精神で臨む。

ここから先は

559字

¥ 380

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。