見出し画像

1/9(月)全レース脚層表+限定買い目

中央競馬3連休の最終日です。

昨日は土曜日の反省を生かし、脚層表の印も◎を含む「印3つレース」が多く出現。まずは馬券の前に狙い馬を定めるこことが肝となるので、一安心。

月島競馬サークルの無料買い目は、安くともみんな大好き100%を超える回収で、今年も月島の買い目を第一に懸命に考えているのか??とツッコまれそう。そうでもないのですが、なぜか当たるのはあれ。笑
まぁ、無料が当たるんですからそれはそれで良いことかなと。
いずれにせよ年明け2戦目で「初日」が出たので、こちらも一安心。

ということで今日の目標はやっぱりあれですよ。
時にかなり派手に荒れている年明けの中山・中京競馬ですから、それらで印を揃えておくこと。馬券でゲットすることになるでしょう。

馬場傾向による脚層が中日に生きたので、3日目は集大成として柔軟に有力どころ or 穴馬を狙っていきたいと思っています。

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

限定買い目は・・・

中京5R 3歳未勝利(12:30発走)
中山12R 4歳以上1勝クラス(16:10発走)
中京12R 4歳以上1勝クラス(16:20発走)
+他数レースに対して個人的な買い方メモ
(中山2/3/5/10R 中京3/4/9R)

とします。

【本日のMENU】

①1/9(月) 全レース脚層表(※印付き)
序列は(◎→○→▲→△→☆→注→變)の順
※7つ打っていないレースもあります

②脚層注目レース(注目馬)
 
中山11R フェアリーステークス(GⅢ)

③note限定買い目
中京5R 3歳未勝利
中山12R 4歳以上1勝クラス
中京12R 4歳以上1勝クラス
+他数レースに対して個人的な買い方メモ(中山2/3/5/10R 中京3/4/9R)


~注意事項~
※脚層表PDFはWEBブラウザから閲覧・DLをお願い致します
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください(返金・他記事交換は対応しておりません)
※天災による開催中止への返金には対応しておりません (開催を確認してのご購入をお願い致します。補填措置は当記事にて行います)
※他コミュニティへの脚層表・予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます
※脚層表とは?(過去記事をご覧ください)

※2022年(昨年)は、年間通じて脚層を実施してきた為、昨年の脚層表をストックされて比較されている方がいらっしゃると思います。従って2023年からは、昨年同レースの脚層表掲載を廃止致します。あくまでユーザー(購入者)ファーストの措置となりますので、ご理解頂けますと幸いです。「脚層注目レース」の見解の中で昨年脚層について触れる場合あり。宜しくお願い申し上げます。

「全レース脚層表」「脚層注目レース」「限定買い目」は下記よりご覧ください☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

ここから先は

1,701字 / 2ファイル

¥ 600

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。