見出し画像

3/30(土)中央競馬(中山・阪神)買いたいレース/★馬|ドバイワールドカップデー

割引あり

3月最終週の中央競馬です。

先週は・・・

◆土曜★:7の4圏内(7.4.8人気含む)
◆日曜★:7の3圏内(2.8.6人気含む)

★の好調維持。これ、「毎週好調です!」と言っているのも噓くさいのですが、ホントなので仕方ありません。笑(もちろん不発の日もあると思いますので話半分くらいで見て頂ければと思います)

特にベラジオオペラの★マッドクールの★と、重賞に付けていた馬の好走は馬券にも繋がったので良い土日となりました。高松宮記念は対抗のビクターザウィナーも3着に粘ってくれたので言うことなし。

年初にも書いたように今年は重賞の的中を増やしたい!をここまでは何とか実現できているかと思いますので、この2場開催(好調の中央競馬)でこそ更に奮起できれば。

明日は大阪杯。本日は古馬マイル戦線「ダービー卿チャレンジトロフィー」です。

そして、本日深夜にはドバイワールドカップデー
こちらにも触れていきたいと思いますので、やはり軍資金作りが重要ということで。笑

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬(見解有りレース)
【前半】
中山2R 3歳未勝利(★)

【中盤】
阪神7R 4歳以上1勝クラス(★)

【後半】
中山9R 山吹賞
阪神10R 仲春特別(★)
中山10R 千葉日報杯 (★)
阪神11R ポラリスステークス(★)
中山11R ダービー卿CT(GⅢ)
阪神12R 4歳以上2勝クラス
中山12R 4歳以上2勝クラス(★)

【延長戦(深夜)】
ドバイゴールデンシャヒーン(※本命◎)
ドバイターフ(※本命◎と対抗○)
ドバイシーマクラシック(※本命◎と対抗○)(★)
ドバイワールドカップ(※本命◎と變態馬)(★)

※上記レース以外は「Ⅹ」にて1頭「穴馬券の刺客」を掲載

■「★馬」(※本日は8頭)
・特に購入したい馬に「★」マークを付与
・「★」レースはⅩの「穴馬券の刺客」を記載しないものとしました

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
・媒体を跨いで確認する必要なし(※馬名の前に「Ⅹ」印)
・上記「買いたいレース」以外の刺客は「Ⅹ」をご覧ください
こちら→穴馬券の刺客


⇩⇩⇩「買いたいレース」「★馬」は下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

5,067字

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。