見出し画像

6/8(土)中央競馬(東京・京都・函館)買いたいレース/★馬

割引あり

土曜日の中央競馬です。

本日より函館が開幕!夏です。「變態の夏」と銘打つのは梅雨に入り、それが明けてからにしたいと思いますが、馬券はここから3か月の第3場の過ごし方がポイントになってきます。

新馬戦も始まり、まずます目が離せなくなっている中央競馬。

先週は◎ミリオンローズ★→○エンブロイダリー2連の「単馬券」指定で新馬戦をゲット。安田記念はロマンチックウォリアーを一つ下げ、◎ナミュール(直線の伸びは泣けた)で、アタマなら馬単を大きく獲れていただけに・・・(ロマンチックアタマの馬単は持っておらず)

と、毎週ドラマがありますが、今週も土日に36レースずつありますから、★馬含め、勝負レースや勝負馬は絞り意識で探していこうと思います。

この時期なのでやはり1勝クラス、2勝クラスでの狙いが多くなりますが、季節スポーツですからね。笑 郷に従って取り組んで参りましょう。

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬(見解有りレース)
【前半】
函館2R 3歳未勝利(大穴★)

【中盤】
京都7R 3歳以上1勝クラス(★)
東京7R 3歳以上1勝クラス(★)
京都8R 3歳以上2勝クラス
東京8R 3歳以上1勝クラス(★)

【後半】
京都9R 一条路特別
東京9R 芦ノ湖特別
函館10R 松前特別(★)
函館11R 函館日刊スポーツ杯(★)
京都11R 水無月ステークス
東京11R ジューンステークス(★)
函館12R 3歳以上1勝クラス
京都12R 3歳以上1勝クラス(★)
東京12R 3歳以上1勝クラス(★)

※上記レース以外は「Ⅹ」にて1頭「穴馬券の刺客」を掲載

■「★馬」(※本日は9頭)
⇒特に購入したい馬に「★」マークを付与
⇒「★」レースはⅩの「穴馬券の刺客」を記載しないものとしました

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
⇒媒体を跨いで確認する必要なし(※馬名の前に「Ⅹ」印)
⇒上記「買いたいレース」以外の刺客は「Ⅹ」をご覧ください
こちら→穴馬券の刺客

⇩⇩⇩「買いたいレース」「★馬」は下記よりご覧ください⇩⇩⇩


ここから先は

3,109字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。