見出し画像

1/15(fri) 最終日(習志野特別)

昨日はチバテレ盃
ハセノパイロを含む穴馬たちが
かなり好走してくれました。

穴馬探しという点では
年始から中央・南関と納得できるのですが、
イマイチ大きな馬券に結びつかない。

そんなお財布事情。

昨日で言うなら、穴に穴がプラスされ、
途中とんでもない馬券が出ていました。

あぁいうのは難しい。

そしてトリプルはカタい。

難しい一日でした。

個人的には500倍の三連複
数百円持っていたり、
ワイド50倍~100倍前後
数千円持っていたり、
1000倍以上の3連単を100円でも
持っていたいクチなので、
斜め上かカタカタだと困ります。笑

ただいつも言う、
競馬が楽しいからそれで良いんですけど。笑

「楽しい+的中」で初めて「幸せ」
になるので、今日も足掻くといったところ。

(宗教みたいだな。)

とにもかくにも船橋は最終日で
明日からは中央3場開催。

開催があることの喜びを
野望に変えて投票し続けます。

本日も宜しくお願いします。

【船橋 穴馬券の刺客】

1R ▲③スカイチャーム
2R ▲②ジョイガナール
3R ⑨ゴールドシンガー [2]
4R ⑦タツミアンダルシア [2]
5R ⑤プラチナバイオ [1]
6R ①クインズベガ [2]
7R ▲⑧ロードオブザチェコ
8R ③トゥモローアンセム [2]
9R ④トキメキライツ [2]
10R ⑧エウリディーチェ [2]
11R ⑥ゴールドブラッド [2]
12R 扉に印のみ

【變態の扉】
上記対象レースの下記[1] or [2]
[1] 印
[2] 2頭目(3頭目)


※1.2.7Rの「扉」は除きます
※「穴馬券の刺客」がお役に立ちましたら
 開いてみてください
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)


ここから先は

2,268字

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。