見出し画像

6/16(日)中央競馬(東京・京都・函館)買いたいレース/★馬

割引あり

日曜日の中央競馬です。

昨日の★は人気馬も絡めて率を求めた結果8の5とハイアベレージ
押す時もあれば引くときもあるということで。競馬予想はいろんな考え方があると思いますが、一つの切り口に固執することがないので、「あ、今日カタいかも」と思えばそういうアプローチにしますし、宝の無い砂場を掘り続けることはポリシー上致しません。一つダイヤが見つかっても、見つかった時には深い傷を負っている可能性がありますからね。笑
本格的なローカル競馬=夏競馬を待ちながら虎視眈々と攻め込んでいく夏にしようと思います。

ただし!今日の★は昨日より確実に攻めています。
土曜ハイアベ、日曜ちょっと冒険。という週末も良いものです。笑

昨日に引き続き告知になりますが、来週6/23(日)は、ウインズ汐留にて
行われる『宝塚記念LIVE観戦&トークショー』にお邪魔させていただきます。関東近郊の方で宝塚記念をどこで見よう?と迷われている方がいらっしゃいましたら、是非ウインズ汐留まで足をお運びください。

宝塚記念LIVE観戦&トークショー

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬(見解有りレース)
【前半】
京都1R 3歳未勝利(★)
京都2R 3歳未勝利(★)
函館4R 3歳未勝利

【中盤】
函館6R 3歳未勝利
函館7R 3歳以上1勝クラス(★)
東京8R 3歳以上1勝クラス(★)

【後半】
函館9R 八雲特別
京都9R 皆生特別
京都10R 天橋立ステークス
東京10R 相模湖特別
函館11R UHB杯(★)
京都11R マーメイドステークス(GⅢ)(★)
東京11R スレイプニルステークス(★)
函館12R 3歳以上1勝クラス(★)
京都12R 3歳以上2勝クラス
東京12R 3歳以上1勝クラス

※上記レース以外は「Ⅹ」にて1頭「穴馬券の刺客」を掲載

■「★馬」(※本日は8頭)
⇒特に購入したい馬に「★」マークを付与
⇒「★」レースはⅩの「穴馬券の刺客」を記載しないものとしました

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
⇒媒体を跨いで確認する必要なし(※馬名の前に「Ⅹ」印)
⇒上記「買いたいレース」以外の刺客は「Ⅹ」をご覧ください
こちら→穴馬券の刺客

⇩⇩⇩「買いたいレース」「★馬」は下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

3,906字

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。