見出し画像

8/3(土)中央競馬(札幌・新潟)買いたいレース/★馬

割引あり

中央競馬です。

先週から新潟競馬が開幕し、「競争時間帯の拡大」となっている中央競馬。変則的で番組の順番も変わってますのでご注意ください。メインはなんとなくいつもの時間帯、新潟の最終は18:25発走です。ほぼナイターです。笑

先週はなんといってもクイーンSの★指名、コガネノソラが見事に1着。痺れましたね。今週も良い★を探して。深追いせず、待っていたらオッズを持っていた!みたいな馬に★を打てたらと思っております。(※人気馬で誰にでもわかるみたいなのはあまり面白くないですからね。)

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬(見解有りレース)
※「競争時間帯の拡大」の為、前半・中盤・後半の概念はなし

新潟2R 2歳未勝利(★)
札幌6R 3歳未勝利(★)
札幌9R 旭川特別(★)
札幌10R 苫小牧特別
新潟6R 柳都ステークス(★)
札幌11R 札幌日経オープン
新潟7R 新潟日報賞(★)
新潟8R 3歳以上1勝クラス(★)
新潟11R 月岡温泉特別
新潟12R 3歳以上1勝クラス

※上記レース以外は「Ⅹ」にて1頭「穴馬券の刺客」を掲載

■「★馬」(※本日は6頭)
⇒特に購入したい馬に「★」マークを付与
⇒「★」レースはⅩの「穴馬券の刺客」を記載しないものとしました

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
⇒媒体を跨いで確認する必要なし(※馬名の前に「Ⅹ」印)
⇒上記「買いたいレース」以外の刺客は「Ⅹ」をご覧ください
こちら→穴馬券の刺客

⇩⇩⇩「買いたいレース」「★馬」は下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

2,211字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。