見出し画像

7/7(wed) 3日目(橘オープン)※トリプル馬単ダブルキャリーオーバー発生中!

昨日は初日の準備が生き、
全体で馬券がすこぶる順調

穴馬もズバっと
走ってくれました。

しかし・・・
トリプルの一つ目で
おとなしくしていてほしい馬に
走られてしまう始末。。。

肩を落としながら
騎手バイオリズム表を用い、
とぼとぼ11.12Rを単発で当てる

という、嬉しくも悲しい日に。

そんな10Rのことがあってか
トリプル馬単はダブルキャリー!

¥85,700,804

なかなか貯まっています。笑

今日の売上を含めると、
2億は確実でしょうか。

ここまで積みあがると、
見える組み合わせでも
帯が期待できるので、
やる気倍増!です。

七夕の夜に笑うのは誰だ。


夏夜を共に楽しみましょう!

【川崎 穴馬券の刺客】

1R ケン(も、メモあり)
2R ⑩ロイクラトン (2着1人)
3R ⑨ロケラニセブン (2着7人)
4R ⑤ステップアップ
5R ケン(も、メモあり)
6R ケン
7R ⑦フォルチェーロ
8R ⑤ジーソウルブラザー
9R ①マラジェッツ
10R ※騎手バイオリズム表にて
11R ※騎手バイオリズム表にて
12R ※騎手バイオリズム表にて


【變態の扉】
◆上記対象レースの2頭目(3頭目) or 印序列
◆「勝手に騎手バイオリズム表」

 ※トリプル馬単対象10~12Rのみに対応

※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)



1R エクレール賞
⑥タイセイラグーンの転入一発目と、前走3着で自分より後ろをちぎっている⑦トーセンイザベルの組み合わせ船に乗るしか策がなさそうでケン。
2R C3一二三
⑦レターマン
内差しが身上の馬も真島様に乗り変わり。川崎ならこの組み合わせだけで買っておきたい。

③エリートバイオ
C2での兆しを見せたところで相手下がる一戦。今日やる気出さずしてどうするといった条件。
3R C3一二三
⑥ユリアンナ
差さる時は欲しい上位紐馬も今日は相手が楽になった分、上位紐から卒業できそうな条件。内枠の方が良かったが湿ってもいるし丁度良い中間枠と飲み込んで。

⑪スピーディーゴッド
こちらも差さるなら。近走はずっと勝負目だが鞍上の回しに屈している。ま、もう乗り換えるつもりがないようなので諦めて買う。前回の川崎戦は外回しすぎだったのでその課題を解決できた時に穴。
4R C3一二三
①タイキマイスター
前々走川崎戦は走り頃の2戦目でバテ。前走は船橋で溜めすぎ。そう悪くないなという印象のまま、また遠征で最内。今日はタイミング一つで穴開けても。

⑦ブルベアマイル
2000は距離長い。戻して逃げて押し切れるか?を願う穴馬。前の馬多いので、脱落しないで2.3着!を目指すだけ。結構ギャンブルではある

⑨②⑩⑥⑫と、現クラス走れている馬も有力だけに、
安い馬券がなさそうな組み合わせ。難しいので手広くがお薦め。
5R カブトムシ特別
⑦アインブリッツ
前走メンバーで6馬身離されているがタイムは悪くない(上位が抜けてた)この馬が、見た印象で人気落ちるなら。くらい。いや、ケンしよう。
6R アゲハチョウ特別
※ケン
7R トウザヨリ賞
⑥ヒルド (1着5人7.6倍)

圧倒的に相手が有利の電撃戦戻しで買う以外考えられない。

④ゴールドハーレー (2着3人)
前走はやりたかった競馬ができたというか、短くなってその捲り上げが生きたカタチ。900連戦で。問題は鞍上の再現性だけなのだがちょっと不安のためこちらに記載した。ここはちょっと不安に追い風を吹かす扉なのです。笑
8R ジュライフラワー賞
交流戦でシンプルに謎多き番組。定期的にある戦いだが、やはり馬券が難しいので勝負できない。。あんまり「買う意味ないですね!」とか言うのは好きじゃないので、「ホント難しい」とだけ言っておきます(笑)

⑦ワンダーウォール (3着7人)
⑩ミュークレグルス
前走ジューンフラワー賞の上位2頭をジーソウルと一緒に買うくらいの「半ケン(半分ケン)」で臨む。
9R 天の川賞
頭数が少なくてあんまりドキドキしない番組ですね

◎ ⑧スウォードキング
○ ④シャークヴィーナス
▲ ⑥ブルベアカロリー (2着3人)
☆ ①マラジェッツ
△ ⑩カラドゥラ (3着2人)

ここから先は

107字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 380

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。