見出し画像

7/8(thu) 4日目(スパーキングレディーカップ)

昨日はトリプル馬単キャリー
弾けてしまいましたね。

騎手バイオリズム表は、
10Rのアタマ馬を△にしてしまい、
またもやその後が単発で良いという
結果に・・・。

惜しいでは意味がないので、
来る次の機会に
しっかりリベンジできるよう
邁進していきたいと思います。

引きずらないで、
次のレース・一つ一つをこなし、
トリプルに生きる時が来ると信じて。

とはいえ
川崎が終わったわけではないので、
単日でプラス収支を目指して行きます。

しかし・・・
馬場が差さらない。直線が重い。
グレンツェントもやっと。

好位ですら差しにくく、前が残る。

昨日の10Rと一昨日の10R、
どちらも多くの方のトリプルの夢を
打ち砕く結果でしたが、
まさに同じようなレース。

直線、後ろから何も来ない。

なんなんでしょうかね。

敢えて前を積極的に狙うのが
良いかもしれません。

トリプルを当てるのではなく
単発なら一つ一つ考えられますし、
逃げ穴馬で冒険しても切り替え易い
ですからね。

さてさて、本日は変則で木曜重賞
スパーキングレディカップ
更に最終はガチャ拳(券)期待の
川崎ジョッキーズカップ

盛沢山です。

ここいらで重賞でも当てて
中央への準備を始めましょう。

【川崎 穴馬券の刺客】

1R ①シンキングアイル (2着1人)
2R ⑥レッドデュラン
3R ⑪ファンラヴィング
4R ⑪トーセンウィンザー
5R ⑩ゼロカラ (1着1人)
6R ⑨レッドチェイサー
7R ⑪ケイゴールド (2着1人)
8R ⑩ゾールシカ (3着6人)
9R ⑦マナーザマジック
10R ⑥アンジュエトワール (2着1人)
11R ※扉のみ
12R ※扉のみ


【變態の扉】
◆上記対象レースの2頭目(3頭目) or 印序列


※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)




1R C3四五六
⑩カモンベイビー
降級+乗り戻りでプラス査定の要素がチラホラ。あとは差さらない馬場への対応。多少早めに動いて吉なのではないかと。

⑫ハピネスライズ
安定して32秒台で走破する逃げ・先行力。これだけで今の馬場では買える。大外どうか+最内逃げるので番手競馬がこなせれば。無理矢理行くくらいでも。

紐は強く書けなかった末脚鋭い⑧⑦④②
2R C3四五六
①ペイシャハミング
内枠限定馬の様相を漂わせるこちらがインサンなら買いたい。先にインサンが分かるわけではないので買う他ないのだが、柱の近走掲示板実績からして人気が過剰になるなら逆に嫌いたい。そんな天秤の上にいる。

⑦レッカーベルン (取消)

7歳馬で降級いるもまだやれそうなレベルの構成になった。強みはやはり前に行けることでしょう。これも柱から人気になりそうだが、個人的船1200からの臨戦過程も良く。

③オーゴンフェアリー (1着3人15.0倍)
上記2頭が過剰人気になりそうな側面もあるので、人気にならない馬をねじ込みたくなった。その筆頭がこちら。丸っと一段階綺麗に降級。前走のような番手競馬なら今の馬場に合うので、それ限定で變態指名。
3R C3四五六
⑨ハクサンレモン
やってくれやってくれ。と願うばかり。多少相手不利だが、この陣営からすると降級された側で一旗上げたいところだろうと読む。苦しい戦いを年末まで続けるよりはひと稼ぎしておきたいだろうし、脚質から馬場も合うので。これも船1200から。

變 ⑩メイショウシラカバ
いきなり前に行きそうな意外性の馬に變を。船橋も川崎も安定しているが、決め手がないタイプなので馬券になるには番手以内の粘り込み。そとそと陣営も分かって前に行く時は行く鞍上にしているのでは?と睨む。控えた時点で終わり。

展開的にも馬場的にも⑦ケイツーレアルは買っておきたいですね。
4R 珠鷸特別
◎ ⑪トーセンウィンザー
○ ⑩ペプチドモナ
▲ ②リクヴィール
☆ ④グリムカレッジ (3着4人)
△ ⑫ピンクローズ (1着3人)
穴 ⑥ミステリーパワー
5R C2四五六
⑤ソイギネー
船1200からのやや降格&この馬場に合いそうな先行のジョージ。プラス査定ばかり。とにかく馬場に背かないような馬を選んでおきたい。

⑨サムシングクール
明らかに前走はやらず。あそこまで失速するのは稀で馬が出来ていなかったのかもしれない。それもそのはずこれ以上上のクラスだと長期間苦労するので、ここに留まった形。きょうなら降級組も緩いし、クラス目途が立っているので一発かましてから数戦おとなしくする。はず。まだおとなしくするメリットが考えられないので今日だと思うが。

昨日もそうだが橋直の狙い済まし鞍があるようでならない。
今日は⑦プリプリクインダム。船1200から地元で距離伸ばして馬券。個人理論的には川崎1400も範疇なので買っておきたい。
6R C2四五六
◎ ⑨レッドチェイサー
○ ②セストリエール
▲ ①アントーニオ
△ ③ユキマツリ (3着7人)
穴 ⑦トップフェイス
變 ⑥アーバンブラック
7R 閃光賞
⑩リッチアロマ (3着4人)

川崎900得意な鞍上と格付け3歳。新味のマリアージュがあるならいきなりからの方がオッズおいしいので、あくまで配当狙い。

後は前の人気どころで。①(1着3人) ④とか。
8R 土耳古桔梗賞
⑬シンボリビーノ (2着1人)

人気だろうが5歳で相手そんなに上がらないのであればこちらを引き続き。前走も外枠から軽快に前に行けているので同じことをすれば好勝負。

④ブルコ
能力をそんなに評価していないというか、あんまり強いと思っていないのだが、このタイミングでの5歳ちょい降格は当落線上を押し上げる(圏内に残れる)編成だと思うので。
9R 風林火山賞
ここは順番も当てないとというところか。
◎ ④マッドシェリー (2着1人)
○ ⑤ゴールデンオパール
▲ ⑦マナーザマジック
△ ⑩(1着2人) ⑥(3着3人)
10R 月下美人特別
ここもあんまり面白くなさそうな
◎ ⑥アンジュエトワール (2着1人)
○ ②タイタンブレイン
▲ ①イコライザー (3着3人)
△ ③バルドダンサー (1着4人)
(穴 ⑦ホワイトパス)

ここから先は

454字

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。