見出し画像

9/15(wed) 3日目(戸塚記念)

昨日は平場で
刺客も好調。

特に扉の穴馬
しっかりアタマ
数発来てくれたことに
満足しています。

⑦ノアブラック(1着4人8.4倍)
⑥エスプリブルース(1着6人6.7倍)
④ハンデンディオーネ(1着7人10.8倍)

トリプルは記載したように
条件というか番組が難しく、
2歳戦が特に。。。

反省をして今日に生かせるように。

平場は昨日の調子で
うまく拾えるように見ていこうと
思っています。

そして本日はSⅠ!!

戸塚記念

どんなレースになるでしょうか。
この世代戦は得意なのと、
良いメンバーが揃った印象なので
楽しみですね。

更に更に、最終は騎手ガチャ戦の
川崎ジョッキーズカップ第8戦

これも馬券的に一波乱ありそうなので
最後まで目が離せません。


【川崎 穴馬券の刺客】

1R ③ヴィグラスタイタン
2R ①ポップツッキー
3R ④シゲルデカスロン(1着1人)
4R ①ミロヴィーナス(1着1人)
5R ⑦カネショウルーイ(2着1人)
6R ⑦アテンコール(1着1人)
7R ⑦アレグリアシチー
8R ②デルマキッショウ
9R ⑥プリモパイソン(2着2人)
10R ※扉 
11R ※扉 
12R ※扉 


【變態の扉】
◆上記対象レースの2頭目(3頭目) or 印序列
◆10~12Rは色々な戦法を散りばめました


※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)
【トリプル馬単 note事前予想実績】※2021年9月現在
21年6月15日 川崎 ¥1,759,280🎯 (買い目まま)
21年8月20日 大井 ¥2,877,325🎯 (印◎○のみ)

【トリプル馬単 個人的中実績】※2021年9月現在
購入開始:2020年11月~

【川崎】
★(20年11月:5口)
★(20年12月:5口)
★(21年6月:5口)
★(21年7月:5口)
【大井】
★(21年2月:15口)
★(21年3月:5口)
★(21年6月:5口)
★(21年8月:5口)
【船橋】
★(21年3月:5口)
★(21年6月:10口)
【浦和】
ゼロ
の以上10回。
※番組で的中した一つを含む / トリガミなし




1R 2歳5
⑦ダイヤ
道中は壊滅的なポジションからの競馬なので、買っても紐買いになってしまうが、なかなか鋭い脚を持っているのは確か。縦長になって最後離れた圏内なんかはあるのではないでしょうか。歩きそうな馬たちが多いので凡戦になりそうですし。
2R スズムシ特別
⑬リオンポラリス
昨日の若武者出走メンバーの2着に引っ付いて来る堅実型。連続最内だったのでピンク枠がどうかも、内容は抜けていると思うのであまり疑い過ぎずに買ってみたい。

⑥マツリダショパン(1着5人11.1倍)
デビュー戦の脚力とタイムならここに出ている他馬よりも上。あとは延長分どうなるのかだけなので、勢力図を細かく読み解く以前にこういうキャリア浅を買いたい。(読み解いた上であんまり買いたい馬いないなぁ。からのここです。笑)
3R エストレージャ特別
⑦トビーズレガシー(2着2人)

追って味がない馬だと思っていたが、2走前は伸びて前走は転入馬・転入2戦目馬に次ぐ3着で、生え抜きで唯一頑張った。今日も同じように転入2戦目馬の次の評価で。
4R 雷閃賞
④ラヴィンツァラ
前走は更に延長したが、短い方が良い。地元の浦和ならまだしも船橋では勝負にならなかったのと、何より外伸び馬場の内枠という最悪な日でもあった。ここは距離を戻して見直しの手。
5R C1四五六
②アスクヴェリウェル(3着2人)

6歳で降級される側なのに7月を超えても好調で馬券圏内を維持。これは降級・昇級の枠に囚われずC1なら走る馬と割り切って良さそう。今日も好枠で。

⑥コウシ
立ち回りで勝負するタイプなので前走のようなキレ者が相手だと分が悪い。川崎の方が合う馬だと思っているので今日は一票を投じたい。で、その前走デイジーカプシーヌ戦で同じ負けを喫した④スズブルースカイも「差し展開用」に買っておく。
6R C1四五六
⑥クラバルバトス(1着2人2.8倍)

法則馬ですね。船1200→川1400。昨日もハクサンが来ている法則で、船1500で負けているのも好都合。船橋は3歳馬が格付けで奮わない中、数少ない見込みのある馬で、前走証明されている。
7R 茜賞
⑤クーバ(1着2人4.7倍)

3走前がポイント。大逃げの追走で脚をなくしたレースがキラリと光ったのでその後連続で狙ったが、格付けの前走もこなした。今日もマイペースな追走なら有力。

③アナザーヴィータ
適性が合えばの3戦目。前走は多少無理のある使い方だったが、その先に重賞が見えていたので致し方なし。地道に自己条件から積み上げていく気持ちともう少し追走が叶えば、そこそこのクラスまでいけるのでは?と予測しておく。中央時代から決して弱くはなかったので。
8R 鶺鴒特別
①ハクサントップ
良いハクサン。笑 船橋での延長もこなしたので川崎マイルとの相性がどうかだが、3歳(一)ともなるとオールマイティにこなす馬は現れる。差し切っているとかなら不安募るがピタっと先行して勝っているので今日はインサンで良いでしょう。鞍上も久々に帰って来てしっかり乗ってくれれば。
9R 山紫水明賞
◎ ⑨ゴールデンオパール(1着3人)
○ ⑥プリモパイソン(2着2人)
▲ ①アールウェルス
☆ ③ケイゴールド
△ ②④⑤
10R セプテンバースター賞
こちらはトリプル用騎手バイオリズムをテキスト表記
◎群 ⑥モズアンビリバボー(和田譲)
○群 ⑤ビクトリーシューズ(山崎誠) 1着(3人) 
▲群 ②ブレークオンスルー(真島大) 3着(5人) 
  ⑬アルチレイロ(御神本)
☆群 ⑫カクシン(笹川翼) ⑪キョウワヴィラン(藤江)
  ⑦トランザクト(藤田凌) 2着(7人)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
△群 ⑧①

ここから先は

1,807字

¥ 380

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。