見出し画像

11/11(土)中央競馬買いたい馬・買いたいレース(390円で出せるだけ出してみる土曜日)

割引あり

土曜日の中央競馬です。

先週の東京芝は脚速・上がり性能の台頭はもちろんのこと、内前も残る馬場。ダートは大まかの傾向は変わりませんんが、ワンターンで内枠がまだ頑張れている状況、エリザベス女王杯が行われる京都芝はちょっとよくわからない読み難い馬場も、概ね外差し効いて時計も速い、直線も上がり欲しい。福島芝は開幕週から外差しとそれぞれ特徴・傾向がお目見えしています。

今日は土曜日でも重賞が2つ!

東京では古馬ダート戦線において重要な「武蔵野ステークス」
京都では若駒2歳戦線を占う「デイリー杯2歳ステークス」

いずれも楽しみです。

ということで、何でもかんでも狙うよりは全体を見て買いたいレースを決め込んでいければと思っておりますので、下記ご覧ください。

そう390円のまま継続するための試行錯誤です。笑

そして3会場満遍なく触れ、そこにメリハリを。
穴馬券の刺客もいきなり全会場復活です。

【本日のメニュー】

■下記レースの注目馬
・各レース注目馬を寸評付きで記載

★注目馬記載対象レース★
福島:1/3/4/7/8/9/11/12
東京:1/3/4/7/8/9/10/11/12R
京都:1/2/6/7/9/10/11/12

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
・媒体を跨いで確認する必要なし(馬名前に「Ⅹ」印)

というものです。

比較的穴馬に行きがちであり、この形態で行っていた当時も「人気馬で来そうだと思う馬は各人付け足してください」というものでした。とはいえ「BOXで買う!」という方もいらっしゃると思いますので、あまり色気付かず、人気馬でも来そうならそれも織り交ぜながら記載したいと思います。

聞くよりやる!ということで、今日も事例として各場1Rを記載しておきたいと思います。もし興味のある方(出た方)はその先もご覧ください。

福島1R
④ラヴィンローゼス

・テン速で遜色ないのが2頭いるならAG値(上がり値)が強い馬がポツンと3着、前歩けば連対までと狙う方が見ていて楽しい
・故に⑨サトミノエガオ⑪カラフルメロディーは強敵

Ⅹ:⑩ハッピーダンス

東京1R
Ⅹ:⑥ラヴレボーテ

・ダ変わり牝馬限定&芝前行けずなのでゲートだけ決めれば
・混戦のワールドエース

④チャコール
・混合逃げバテ⇒牝馬限定逃げ残りを見ても良い走破タイム
・テンはメンバー中トップ

⑪キャラメルショコラ
・混合伸びずバテず、ダート2戦目でもう少々上詰みあれば
(根本はワンパンチ不足なような気もするがもう一回見たい)

買い目:馬連F④⑥-④⑥⑨⑪⑫⑮ 

京都1R
⑪レオテミス

・初戦は仕上がり途上でレースに出たのか時計OVで行き脚なし
・兄弟のカレンロマチェンコ同様のダート即乗り込みローテで穴
・ここで岩田望J乗る違和感(初戦の内容からここで乗る違和感の意)

⑭スマートプレシャス
・鞍上で人気薄かもしれないが、鞍上でこのダ変わりならと捉えるのが穴党
・血統的にも狙うなら変わり鼻というやつで大外も極端で良い

Ⅹ:⑬ワンダーセイレーン

というものです。「こっちの方が良い!」という声も多い(馬券も当たりハズレがハッキリして良い)為、脚層を時折織り交ぜながら様々な切り口を使ってレース攻略・馬券的中への材料を探求して参りたいと思います。

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

⇩⇩⇩各場2R以降は下記より⇩⇩⇩

ここから先は

3,629字 / 2画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。