見出し画像

6/19(月)初日(船橋競馬場クリーン大作戦記念)

船橋競馬初日です。

ゴールデンウィーク以来、久々の船橋開催。

馬場を忘れがちになるくらい間が空いたので、
指差し確認しながら、今開催は何が異なっているか、何が同様かを早めに掴んでいきたいところ。(特に先週の川崎が毎日コロコロ変わっていたので、船橋もそうならないとは限らない競馬場で)

馬券は引き続き好調でありますように。と願う南関東競馬です。
(日曜の中央競馬が全体的に難しかったので、先週の南関ビッグウェーブを継続できるよう切り替えて。)

そして相変わらず費用対効果が最も良い券種「トリプル馬単」
キャリーでなくとも狙っていく気概で。

先週記載の川崎キャリー買い目での配当は一撃約15798%でしたから(もはや意味が分からない。笑)、ホント一発で良いのです。

高配当はそう簡単に当たらないからロト的な企画があり、単発レースなら1点当たりの掛け金があります。要は1回当たる偶然の時に何回分当たる馬券(単価)を買っているか?これが重要ですね。

そして今週はコチラ!

6/21(水)16:50頃~ 
船橋ハートビートライブ
にお邪魔致します。

MC:守永真彩さん
ゲスト:太田彩夏さん(SKE48)

とチーム戦で馬券対決を行います。

メインは準重賞「短夜賞」です!
お時間ある方は是非ご覧下さい。
(ここまでに馬場を掴めますように・・・)

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

※昨年はレース終了毎に見解を「無料開放」しておりましたが、購入してくださった方の「次開催・次走のナレッジ(馬場と狙い馬とその結果)」となるので、開放しないことに致しましたので予めご了承ください。(※twitter等で事後に見解を投稿する場合あり)特に南関東競馬は、馬が休養に入らなければ短ターム出走となり、見解が1か月くらい平気で紐付くことが大きな理由です。あくまでユーザーファーストで運用したいという思いからの措置となります。ご理解の程、宜しくお願いいたします。

【本日のMENU】
全レースの「注目馬」(※6Rは印序列となります)
■トリプル馬単対象「予算2万円前後の参考買い目」


<注意事項>
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
※開催を確認してからのご購入をお願い致します


●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり


●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


本日の注目馬・トリプル馬単買い目はコチラから⇩⇩⇩⇩⇩

ここから先は

3,408字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。