見出し画像

9/12(火)2日目(スパーキングナイトチャレンジ)

川崎競馬2日目です。

今開催は初日から特徴的な馬場が飛び出しましたね。

まさに前開催のスパーキングトークライブでお話させて頂いた、
何処から狙い馬を炙り出すかの作業がかなり重要な馬場でした。

前回の川崎STLの様子

この図です。

前回はポジション①③の馬場(内前+内ラチ沿い直線アウト差し馬)
今回(昨日を見る限り)は、強く②④の間。全体的に外隊列の馬が恵まれました。

このパターンで始まった開催はなかなか前開催のように戻り難いのが通例ですが本日はどうでしょうか。珍しい始まり?冬から年明けくらいまでにはよくあった始まりだと思います。

また、単に④は強く恵まれておらず。③にいた馬が早々にラチを諦めると、瞬間的に③⇒④⇒②という隊列の細かい変化が起こって恵まれることが見て取れたのも昨日の特徴でした。(最後方からのヨーイドンが効く外差しではない)

これらを頭に入れて2日目レッツゴー!すべきかと思います。

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のMENU】
全レースの「注目馬」(※7Rのみ馬名のみとなります)
■トリプル馬単対象「予算2~3万円の参考買い目」


<注意事項>
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
※開催を確認してからのご購入をお願い致します


●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


本日の注目馬・トリプル馬単買い目はコチラから⇩⇩⇩⇩⇩

ここから先は

2,885字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。