見出し画像

8/18(wed) 3日目(黒潮盃)

一昨日は1500万という
トリプル馬単の払戻し
出て、キャリーが弾けました。
(昨日もなかなかでしたが)

配当は
美味しかったですよね。

自分は予算の関係で
ハズしてしまいましたが、
騎手バイオリズムの結果は

10R:◯-◎
11R:◯-☆
12R:◯-◎

と、上々の結果。
(これはもう少し予算を掛けて
獲りにいけた!!なんて、
当たり前の後悔に浸っております)

バイオリズム表を崩して、
個別レースで大勝負した方も
いらっしゃったようで、
メッセージを幾つか頂戴しました。
ありがとうございます。

昨日は限定戦が多かった

頭数の揃わないレース

交流戦

雨降り予報
だったため思い切って
予想をお休みさせて頂きました。
(レースは見てました)

今日は3歳の重賞デーですし、
昨日の馬場も確認できたので、
仕切り直しで取り組んで
行こうと思います。

もちろん対象レースは
騎手バイオリズム表を用いながら。

画像2

メイン黒潮盃
少しコメントも記載しております。


【大井 穴馬券の刺客】

1R ⑨クリスタルニキータ(2着1人)
2R ⑪サツキオーゴン
3R ③ノブ(2着1人)
4R ⑥ロデオスターメイト
5R ①ディープシーテッド(1着2人)
6R ②アークアネックス
7R ⑨カフジリブラ
8R ⑩ゴーザフォス
9R ⑧スターシューター(2着1人)
10R ※扉にて
11R ※扉にて
12R ※扉にて


【變態の扉】
◆上記対象レースの2頭目(3頭目) or 印序列
◆騎手バイオリズム表(10~12R)
 (※黒潮盃は別途見解あり)


※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)
トリプル馬単🎯実績 ※2021年8月現在
購入開始:2020年11月~(約9カ月)
【川崎】
★(20年11月:5口)
★(20年12月:5口)
★(21年6月:5口)
★(21年7月:5口)
【大井】
★(21年2月:15口)
★(21年3月:5口)
★(21年6月:5口)
【船橋】
★(21年3月:5口)
★(21年6月:10口)
【浦和】
ゼロ
の以上9回。
※番組で的中した一つを含む / トリガミなし


1R C3三四
④ウロコ
いつも記載する「自分の時計で走る馬は常に買う」の精神に則ると、可能性のある中では2走前唯一C2を走っているウロコ。やや目線を外して穴馬ということならば。

③(1着4人) ⑥(3着9人)
2R C3三四
⑨エルマスフエルテ
①ミラキュラスシティ
人気集まりそうなのと穴っぽいのが見事に混在している構成で、なかなか難しいと思う。馬柱から人気上がらなそうな馬を狙うには打ってつけ。ということで叩き2走目で前走度外視したい⑨と内枠限定馬で2走前C2を走ってこちらも叩き2戦目の①。この2頭を穴に据えて楽しみたい。
3R 3歳151.5万円以下
②トミケンフリット(1着4人6.8倍)

前走の脚を見ても終いは確実なので、それが届く展開になるか否か。下クラスチョコマカ走っている馬よりはメリハリあって良さそう。一般的に転入2戦目や転入初戦が有利な条件ではあるので、穴目は1頭とする。
4R 3歳151.5万円以下
③イチゴショート
前走穴で狙ったが相手関係から力負け。やや緩和された今回も引き続き。いわゆる不利なところで狙って悪くないとなれば今日のようなローテで狙いが立つという継続性穴馬。今日は有力馬!?

②ドライヴオン(2着6人)
考え方は上記と同じも、この馬はいつも少し目上の相手とやることになっているので、軸とかではなく2.3列目からの狙い。差せるのでハマれば弾み連対があってもおかしくはないが、軸に買うには躊躇してしまう。3.4.5着イメージなんですよね。
5R 3歳220万
⑧プナヘレ
前走、取り付きたい3角直前で隊列悪くアタマ上げ(加速できず)。直線も鞍上が進路に迷って外やら内やら。。結果伸びない内に切り込むも最後は止めてしまった。その前走が休み明けだったことを受けると、今日はオッズ期待値が膨れ上がりそうな穴馬。これで鞍上が継続だったら「裏付けあり」となったのだが、キャリア浅の方を選んだのだろうか。こちらはレオレオコールする準備は出来ているが。「今日」「次」と連続で狙いたい馬。

變 ②リファーブル(3着7人)
相手下がれば「變」扱いで紐に。と整理している馬なので、上クラス勢も多数いるが、直近転入組が2戦目の⑪、3戦目の⑤⑦だけなのでここは3列目要員で買っておく。相手が少し均された時の一発は大井ではよくある話。
6R 3歳220万
變 ⑭ゴールドブレイン
前走、陣営が嫌に弱気だったので連続で同じ状態で出さないだろうと高を括る變態馬。これより前に買うべき馬がいるのも否定できないが、それらが一つ二つ課題を抱えているので羅列するよりはここも1頭だけ。
7R 琉球新報賞
③ラインストリーム
⑪ゼルク
よく伸びるコンビを穴指名。内枠好条件の3歳馬が今日もしっかりヘグってくれることを祈らないとこの辺の馬の台頭がないので、並行して祈りながら・・・
8R ちばりよー沖縄!わしたショップ賞
⑦バリチューロ(1着5人7.8倍)

前走はズルズル下がってしまう失態。馬が出来ていなかったか?その割に鞍上は当たり前のように継続なので、今日立て直しの回とヤマを張って。

⑫タツノフレア(2着3人)
良馬場の方が良さそうなので、今日の天気は馬場回復傾向。
すんなり番手で巻き返し。

多頭数なのでもう一頭、内枠に入ったら評価を一つ上げたい
⑤ダブリナーズ
9R オリオンビール賞
⑥フォルテファム
3歳の方が直近で高いクラスを使っているのでここは素直に中心3歳を取ってみる。割り切れるほど古馬と差があるわけではないので心中危険も一つくらいそういうレースがあっても良い。ということで走ってあさっりあっても驚けない⑪ブルックスジョイ(3着2人)とセットで。

ここから先は

762字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 380

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。