見出し画像

8/23(mon) 初日の騎手バイオリズム表

みなさん、
浦和初日、
やってますか?

今週は浦和開催
浦和は昼間開催

夏場のAMは
他仕事が立て込んでおり、
なかなか時間が取れず。

今日は取り急ぎ、
騎手バイオリズム表だけ
作成してみました。

過去この企画では
155万 (買い目まま)
287万 (◎○印決着)

と、的中とは言いませんが、
的中に繋がる記事を書くことが
できました。

が、、、、、

(個人的なことで恐縮ですが)
浦和だけトリプルを当てたことがないので、
当てたいなと。

浦和だとどうも購入欲が湧かなかった
というのが正直なところなのですが、
そもそもチャレンジ回数が限りなく
他3場と比べて少ない。

よって、、、
コンプリ―ト欲が湧きまして。

せっかく馬にも人にもレースを見て、
メモも入れているので、
しっかりと取り組んで行こうと改心。

もし浦和やってるよー!とか、
トリプル買いたいよー!とか、
迷ってるよー!という方が
いらっしゃいましたら
ご利用下さいませ。

【變態の扉】
◆10~12Rの騎手バイオリズム表


※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)


ここから先は

0字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。