見出し画像

9/22(金) 最終日(サンケイスポーツ賞)

大井競馬最終日です。

昨日は初日同様、良い馬複・ワイドの的中🎯
誰もが分かるやろ!という人気馬を書かないレースでまた高配当を仕留めることができました。twitter(X)にも書きましたが、関与者が以前にも増し、南関東もおいしいオッズが少なくなってきました。一点突破!とか、単勝!とか、1.1倍でも増やす!みたいな方にはまだまだブルーオーシャンなのかもしれませんが、点数をそこそこ買って大きいのを当てる!というのは、乱れ打ちをしてもドツボにハマるしか舞い込んできません。(当てにくくなっており、無理がある買い目になって結果ハズす。笑)

よって、メンバー構成から1レースくらい「思い切って!」のレースを作るようにしていますが、それが今開催ではうまくハマっています。(もちろん不発もあるので褒められたものではありませんが、1開催に2つ当たれば良い方だと個人的には納得しています。)

当たり前は当たり前を書くんだけど穴の狙い方を書いていくような、そんな記事に変化しつつある。というか、そうでないと新鮮で新しい今の狙いを共有できないなと思いまして。前走から来そう。というのは、ホントにみんな余裕で知っている時期?時代?なので、「だったら!」を大切にすることで記事に価値が出ればと思っています。

今日もそんなレースがあれば・・・
最終日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のMENU】
全レースの「注目馬」(※4.5.6Rは馬名のみとなります)
■トリプル馬単対象「3万円以下の参考買い目」


<注意事項>
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
※開催を確認してからのご購入をお願い致します


●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


本日の注目馬・トリプル馬単買い目はコチラから⇩⇩⇩⇩⇩

ここから先は

2,577字

¥ 500

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。