見出し画像

12/26(月)初日(金盃トライアル)※トリプル馬単ダブルキャリーオーバー発生中!

年末の大井開催です。

中央はホープフルSデイを残しているので、東京大賞典開催のこの期間が如何にも年末といった感じ。この独特な雰囲気はたまらないものがあります。こう、ギャンブルの余力を凝縮したような血気盛んな感じ。笑

そんなことを思っていたら・・・そうだ!
初日からトリプルはダブルキャリーオーバー(前開催の分)だ!と。

¥57,343,335

2日分なので、既に大金が積みあがっております。

初日から合戦模様の大井で年末を笑って過ごせたら。
本日(今開催)も競馬される方は宜しくお願い致します。

(馬場が分からないので、個別レースでもただならぬ配当が待っていそうです)

※なお、直近までレース終了毎に見解を「無料開放」しておりましたが、購入してくださった方の「次開催・次走のナレッジ(馬場と狙い馬とその結果)」となるので、開放しないことに致しましたので予めご了承ください。(※twitter等で事後に見解を投稿する場合あり)特に南関東競馬は、馬が休養に入らなければ短ターム出走となり、見解が1か月くらい平気で紐付くことが大きな理由です。あくまでユーザーファーストで運用したいという思いからの措置となります。ご理解の程、宜しくお願いいたします。

【本日のMENU】
①全レースの「注目馬」(※2.3.4Rは馬名のみとなります)
②トリプル馬単対象「予算2万円前後の参考買い目」
 (※本当は買いたいけど予算外!の馬番メモあり)


<注意事項>
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
※開催を確認してからのご購入をお願い致します

7/15発売「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版もあります


本日の注目馬・トリプル馬単買い目はコチラから⇩⇩⇩⇩⇩

ここから先は

2,401字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。