見出し画像

1/4(mon) 最終日(招福オープン)

お正月川崎開催も最終日。

スタートダッシュを切れた方、
おめでとうございます。

イマイチという方も
まだ最終日(今日)がありますし、
明日は中央競馬が開幕します!

さてさて本日は、
第3回KAWASAKI HORSE BASE
ライブ配信があります。

1/4(月) 14:30~17:30ごろ

画像1

視聴は下記からお願い致します。

◆競馬オタクYouTubeチャンネル
◆マシェバラ

(※どちらからでもご覧頂けます)

対象は8R~になりそうなので、
それまでに稼いでおきたい。笑

また放送内対象レースでは
触れられない馬もいると思いますので、
それらは全て下記に格納しておきます。

気になった方はご利用下さいませ。

本日からお仕事始めの方もいらっしゃると
思いますが(お休みの方は何よりです。)
是非一緒に川崎競馬を楽しみましょう!

宜しくお願い致します。


【川崎 穴馬券の刺客】
降級月のため、刺客に旨味が出るようにするため(分かり易い人気馬を書かないよう)○対抗~▲単穴の馬を記載します。
(オッズが読めないので人気になってしまったり、抜けた人気馬を選択しているかもしれませんが、それはすみません。)

扉は
[1] ◎○▲△穴變の印
[2] 2頭目(3頭目)
で分けます。

※刺客馬の末尾にどちらの内容を記載しているか番号を振っておきます

3R ⑩トーアクリスティ [1]
4R ⑦チャーミングリボン [2] 
5R ⑨タイムファクター [2]
6R ⑥ピリリ [1]
7R ②ランニングクラウド [2]
8R ⑥ダテノタイフーン [2]
9R ⑨メガディスカバリー [2]
10R 少頭数の為、扉に印
11R ⑨ウォークザライン[2]
12R ⑬アルチレイロ [2]

【變態の扉】
内容:上記対象レースの[1]or[2]


※「穴馬券の刺客」がお役に立ちましたら
 開いてみてください
※1.2Rの3歳戦は除きます
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)


ここから先は

2,100字

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。