見出し画像

9/8(wed) 3日目(東京記念)

昨日のトリプル馬単は

10R ○→○
11R ◎→☆
12R ○→▲

特にメインの
ワールドリングには痺れました。

7Rでもオルトスラッガー (1着11人35.4倍)
が先行策で火を吹いたり、枯れ掛け?
と噂のハイブログ1着(4人)
「線」で追ってきた自分からすると
伝わりにくい細かいハイライトだらけ。笑

評価されない馬を今開催で引き当てると、
毎開催ジッと見てる意味を感じるので
やはり嬉しい。

そして人気馬でも軽視できる馬
チョロチョロ挙げていますが、
これもほぼハマっています。

この比較をして初めて馬券の構築
となるわけですね。

さてトリプルは弾けてしまいましたが、
今日は東京記念(SⅠ)です!!

変則開催で8月後半は
各場重賞がなかったりしましたが
通常に戻って来た感じがする秋(9月)

景気付けにSⅠ戦を当てて
週末の秋競馬開幕に向けた準備
始めていければと思います。


【大井 穴馬券の刺客】

1R ④ノブ
2R ①グラスクアドラ(2着2人)
3R ②イケノギャルチャン(3着3人)
4R ※ケン
5R ⑫ブレイヴサウンド(1着1人)
6R ⑧ミスエメラルティエ
7R ⑦ウズメヒメ
8R ①セグレートシチー(1着1人)
9R ①シビックヴァーゴ(3着4人)
10R ※扉
11R ※扉
12R ※扉


【變態の扉】
◆上記対象レースの2頭目(3頭目) or 印序列
◆10~12Rは騎手バイオリズムをテキストにて記載


※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)


【トリプル馬単🎯実績】 ※2021年9月現在
購入開始:2020年11月~(約9カ月)

【川崎】
★(20年11月:5口)
★(20年12月:5口)
★(21年6月:5口)
★(21年7月:5口)
【大井】
★(21年2月:15口)
★(21年3月:5口)
★(21年6月:5口)
★(21年8月:5口)
【船橋】
★(21年3月:5口)
★(21年6月:10口)
【浦和】
ゼロ
の以上10回。
※番組で的中した一つを含む / トリガミなし


1R 2001 JBC競走誕生賞
⑦ヤマショウリアン
直前乗り変わりでも結果出た前走はもう少し上でもやれそう?と馬の能力を感じさせるもの。今日で転入3戦目。どんどん慣れが見込めるので引き続き馬券に組み込む手。

⑤マリーナフレイバー
前走延長ハマりタイム含めてそこそこ。連続使いで更なる前進が期待できる。


2R 2002 TCK公式ホームページ開設賞
⑤ハクシンエース(3着1人)

グラスクアドラを推すなら、中央でそれよりも走れていたのでは?と思えるこちらも買わざるを得ない。転入初戦で体調問題なければ。あとは1200で上がり使える⑥ミミタン

變 ⑬オルトディアナ(1着3人9.5倍)
昨日のオルトスラッガーがまさにこんなタイプ。1200で突然前に行って穴開ける。2走前にその通り結果を出している。この鞍上なので意味がわからないというか突然やってくるので、外枠発走でポンと出た時をケアしておきたい。今日のクラスだと相手格上。で終わる可能性が高いも気になって仕方ない。


3R 2003 オフト汐留開設賞
①ギルドン
新馬からよくぞの鞍上で差してきて入着。そして今日も最内枠。距離が伸びて良いトランセンド。内で溜めて開放する「同じこと」は最低限できると信じて。

⑥イルヴェント(1着2人3.2倍)
離れた3着で見た目は弱いがタイムだけなら今日の相手では上位。差してくる馬の方が合うと思うので、今日は先頭に一度は立たせてあげたい(笑)


4R 2003 うまたせ!誕生賞
ケンするが今後のために物差し馬を見つけたいので情報収集。注目は前走グロリアスセプター組とローレンスター組。

①キタサンエトワール
⑤ハンディングギア
⑦ナックルボーラー
⑧ポンドウェイヴ
⑪タドマツリ
(④も一応ローレンスター組)
+転入⑨フォルエレナ


5R 2003 ふるさとコーナー開設賞
③ベルウェザーボンド
2走前にC3上クラスで6着。一呼吸おいての前走だったので2戦目の今日は結果が求められる。その意味で笹川J連戦なら意図ありとして。

⑦スマイルジーニアス(2着6人)

末を持って後ろから進出できる馬が少ないのである馬を除いては凡戦なのかなと見立て、差せる馬で鞍上から人気しなそうなこの馬に白羽の矢を立てる。


6R 2003 オフトひたちなか開設賞
③ヴォ―グロックユー(1着1人2.7倍)

長欠明けも能力は一番高い。パドック見てからですが、この手のあっさりはあるので注意喚起。

⑪ブルーフェアリー(2着5人)
叩き2走目で上昇が期待できた前走は、シンプルにもったいないとしか言いようがなかった。今日も調子維持なら。しかし人気がおいしくなくなるのか。

面白いのが5R同様、和田J+笹川J+本村Jの組み合わせ。軍全とは言えビックリ&不安が生じたので、紐で①カメットテソーロと②タイニーキングは買いましょうか。笑


7R 2003 LーWINGオープン賞
目標にされたり競られると脆い④⑥。
ならば外枠4頭で勝負して、3連を買う際に④⑥を加えようかななと。
⑦ウズメヒメ
⑩ハッピーパワポケ(1着3人)
⑧マムティハット
⑨スズカシニック(3着1人)
の順で。以下④(2着4人) ⑥


8R 2004 オフト大郷開設賞
③アドマイヤデルタ
転入初戦のB1混じりは久々もあって8着。これはしっかり調整された2戦目の変わり身見る必要あり。

⑧フォーティプリンス(2着5人)
差し馬は昨日後半~今日で飛躍が期待できる脚質。今日の馬場が真逆ならいらないが、開催進んで前残りの比重が後ろになりつつあったので穴で。

④オンベンデッドニーは前回叩きコメントあったので今日買いたいと思っていたが、①と出走被り鞍上は①へ。これは迷わされる乗り変わりですよね。ローテ的には買いたいですが、ホゾ・・ホゾ・・・が積極的に攻められるかどうか。パドック問題なく元気そうなら敢えて買ってしまいそう。人気が今日も続くようなら次回からでも良いのでは。


9R 2007 フジノウェーブJBC優勝賞
⑤ワシントンテソーロ(1着1人3.5倍)

4着、4着、また4着。キレないがしぶとさは売り。単馬券が買い難い馬代表。2戦ぶりに延長したが、マイルでなるべくゆったり運んで最後ちょい差す。くらいの方がまだ向いているのかもしれない。スピード勝負では分が悪いので意図はわかる。

下記より「トリプル馬単」の的中を目的とした
記載となります。

10R 2009 お客様感謝デー開始賞
◎群 ⑦ゴールドプリンス(2着5人)
○群 ⑧ブラックアロー ⑤ミカチャン
▲群 ④ランパク(1着4人) ⑩ブライティアランド
☆群 ⑭ダノンフォワード
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
△群  ⑪②⑨⑥(3着6人)
        (混戦。かなりの数3列目に割り切った)

ここから先は

471字

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。