見出し画像

2/6(sat) 小倉|中京(アルデバランS)|東京(早春S )

先週は土曜日に馬場を真逆に捉え、
日曜日でやや修正に向かうという2日間。

ただの「狙い馬」では突き抜けられない条件が
確かにそこにあったような気がしますし、
痛い程、味わい・感じました。

多少基本に立ち返ったことで、
穴馬中心の時には稀だった
(配当はデカかったですが)
ワンツースリー(※記載馬上から数えて3つ)
が日曜には3鞍ほど出現。

ま、普段から人気有力馬も書けよ。
ということなのかもしれませんが、
その方が皆さんも料理し易いみたいで
週明けから「土日の書き方にしてくれや」
というお問い合わせも多々いただきました。

もちろんご要望ですのでその辺りを駆使し、
レースや馬によっては以前のような「穴推し」
みたいなレースも作っていければと思っております。

今週も宜しくお願いします。

【本日の變態の扉】
対象:全場 全レース 
内容:先週の馬場を頭の片隅に置いて選定した買う馬

   ※一部、短評あり
     ※どうしても!の「穴馬選択レース」あり


~注意事項~
※記載馬の中からtwitterに1頭ずつ送り込む為、
  「t」表記はなしと致します
※1レースあたりの頭数制限は設けませんので予めご了承下さい
※購入される記事(日程と会場)をご確認下さい
 (返金・他記事交換は対応しておりません)


ここから先は

3,162字

¥ 650

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。