見出し画像

12/15(木)4日目(麻生オープン)

川崎競馬4日目です。

馬場がかなり顕著なので、昨日も推奨馬がそこそこ走ってくっれました。
特に9Rのアングランが自信の1頭だったので、アタマで来てくれて嬉しい限りですし、馬場がどれくらい自分に定着しているかも確認・確信することができました。このまま今日・明日とこなして、中央競馬まで走り抜けたいところです。

ということで本日も競馬をされる方は、宜しくお願いいたします。

※なお、一昨日までレースが終わる度に見解を無料開放していたのですが、せっかく購入してくださった方の「次開催・次走のナレッジ(馬場と狙い馬とその結果)」となるので、開放しない運用としましたのでご了承ください。(※twitter等で投稿する場合あり)  特に南関競馬は馬が休養に入らなければ短ターム出走となる為、見解が1か月くらい平気で紐付くので、あくまでユーザーファーストで参りたいという思いからの措置となります。ご理解の程、宜しくお願いいたします。

【本日のMENU】
①全レースの「注目馬」(※2.3Rは馬名のみ、5Rは印序列となります)
②トリプル馬単対象「予算2万円前後の参考買い目」


<注意事項>
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
※開催を確認してからのご購入をお願い致します

7/15発売「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版もあります


本日の注目馬・トリプル馬単買い目はコチラから⇩⇩⇩⇩⇩

ここから先は

2,017字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。