見出し画像

3/31(金)最終日(萌黄賞)

大井競馬最終日です。年度末です。(皆さまお疲れさまです)

昨日は馬場が自分自身の中で読めていたのにも関わらず、
微妙な誤差で注目馬が惜しい着止まり。その件数が多発。

これも競馬であり、結果的に失敗なのでご参考頂いた方にはお詫び申し上げます。

と言いながら、個人的にはあまりヘコんでおらず、狙った馬はレースや内容を見ても運がなかったり少々のミスがあったりと、馬の「見方・選び方」に反省すべきところがないという結論でいます。(もちろんレースごとに幾つかは完全に選択ミスはあり)つまり、結果が伴わなかったとて戦法を変える必要はないということ。

ボタンの掛け違いでハズレにもなり当たりにもなるのが競馬なので、
平常心でいることの方が大事だなと思っておりました。

最終のスティルライフ-モンサンレックスはハマってくれましたしね。笑
そんなことで報われます。プラスになればという精神で。

最終日を乗り越えていざ大阪杯へ向かいましょう。
本日も競馬される方は、宜しくお願い申し上げます。

※昨年はレース終了毎に見解を「無料開放」しておりましたが、購入してくださった方の「次開催・次走のナレッジ(馬場と狙い馬とその結果)」となるので、開放しないことに致しましたので予めご了承ください。(※twitter等で事後に見解を投稿する場合あり)特に南関東競馬は、馬が休養に入らなければ短ターム出走となり、見解が1か月くらい平気で紐付くことが大きな理由です。あくまでユーザーファーストで運用したいという思いからの措置となります。ご理解の程、宜しくお願いいたします。

【本日のMENU】
①全レースの「注目馬」(※1.2Rは馬名のみとなります)
②トリプル馬単対象「予算2万円前後の参考買い目」


<注意事項>
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
※開催を確認してからのご購入をお願い致します


●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


本日の注目馬・トリプル馬単買い目はコチラから⇩⇩⇩⇩⇩

ここから先は

3,503字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。