見出し画像

2/25(土)全レース脚層表+限定買い目

2月最終週中央競馬です。

とにかく2月は馬券が大収穫の1か月でした。
1月のスタートダッシュにやや出遅れ感があったので2月で大分巻き返すことができたと思います。(ここでの記事と個人収支が。の意味で。
先週の当記事は・・・

2/18(土)5戦2勝(内1戦が的中も、誤植ありでハズレとして計算)
阪神4R:ワイド2050円🎯
東京12R:複勝240円🎯、ワイド1,020円🎯
阪神牝馬ステークス:◎▲○ 脚層注目馬:ララクリスティーヌ

2/19(日)3戦2勝
東京9R:馬連4,260円🎯
東京12R:馬連700円🎯 ワイド240円 200円 270円🎯
フェブラリーステークス:◎○變 脚層注目馬:レモンポップ

と、絞っている割には出来過ぎかなと。こんなうまくいく月はないぞと、イキるのではなく、もちろん過小評価で。過小評価してるくらいがちょっと浮いた時に嬉しいですからね。

特にこの1か月は重賞の脚層注目馬がしっかりヒットしていることに尽きます。書きたい馬が人気馬だとしてもこれが今日いけるのか?やれんのか?の取り捨てこそ的中へのセオリーとなるため、穴を当てるのも気持ちよいですが、脚層から中心馬を掴むことに重きを置いています。その中で穴を選んで走ってくれたらそれはそれで気持ちよいですし。(全レースを見て、全脚層を作って、その中から幾つかレースをピックアップしていくという日も作りたいななんてことを思いました。また考えていきます。)

競馬はある程度の狙いこそロジカルであるべきだと思いますが、結局は人と馬(他者)が行うこと、それ以外にタイミングと展開と馬場とetc…なので、超えるべき壁が多いことからも総じて「運」だと思っていることはここでも記載し続けています。馬券なんか特に。(んなこと言ったら誰かに怒られるかもしれないですけど、個人的にはそういう割り切りで賭け事と付き合っています。笑)
故に、競馬の周囲でわーきゃー騒いでいる我々のようなもんが、誇れることは何もなし。あやかっている立場にすぎません(もちろん予想が凄い!ウマい!みたいなのは少なからずあると思いますが、「勲章」や「絶対的」
みたいなのはないイメ―ジ。)

何が言いたいかというと、楽しませて頂いていることを胸に刻み、謙虚にただただ興味深い競馬探求に励み続けるのみということ。揺れない心や決めたマイルールの中でいかにツキに振り向いてもらうかでしかないなと。そう思うわけです。

手応えのある最終週にするためにも、今日も競馬界にお邪魔します。
本日も競馬される方は宜しくお願い申し上げます。

限定買い目は・・・

中山10R 富里特別(15:10発走)
中山11R 幕張ステークス(15:45発走)
阪神12R 4歳以上2勝クラス(16:10発走)
中山12R 4歳以上2勝クラス(16:25発走)

とします。後半週中で多めに4つに挑みます。

【本日のMENU】
①2/25(土) 全レース脚層表(※印付き)
 序列は(◎→○→▲→△→☆)の順
 ※「變」のあるレースあり


②note限定買い目
 中山10R 富里特別(15:10発走)
 中山11R 幕張ステークス(15:45発走)
 阪神12R 4歳以上2勝クラス(16:10発走)
 中山12R 4歳以上2勝クラス(16:25発走)


~注意事項~
※脚層表PDFはWEBブラウザから閲覧・DLをお願い致します
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください(返金・他記事交換は対応しておりません)
※天災による開催中止への返金には対応しておりません (開催を確認してのご購入をお願い致します。補填措置は当記事にて行います)
※他コミュニティへの脚層表・予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます
※脚層表とは?(過去記事をご覧ください)

※2022年(昨年)は、年間通じて脚層を実施してきた為、昨年の脚層表をストックされて比較されている方がいらっしゃると思います。従って2023年からは、昨年同レースの脚層表掲載を廃止致します。あくまでユーザー(購入者)ファーストの措置となりますので、ご理解頂けますと幸いです。「脚層注目レース」の見解の中で昨年脚層について触れる場合あり。宜しくお願い申し上げます。

「全レース脚層表」「脚層注目レース」「限定買い目」は下記よりご覧ください☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

ここから先は

799字 / 3ファイル

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。