見出し画像

8/6(fri) 最終日(わし座特別)

大井も最終日

今日から長期連休!という方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

私は、、、、競馬します。笑

せっかく一週間馬場を見てきたので、
集大成と位置付けて。

分かり易くはあるので、
そのツボをしつこく狙い続ける形で。

レースによっては多少カタくても
仕方ないと割り切りながら。

明日からの中央で
勝負できる資金を少しでも増やしたい
そんな気持ちでおります。

さて、昨日のトリプル馬単の
騎手バイオリズムは

10R:▲→▲
11R:☆→☆
12R:☆→◎

新手のゲームかくらいに
同じ印の決着が2つ

△と/がないのは良いことですが、
◎をもう一つ増やさなくては
と感じております。

ただしっかりチャレンジ溢れる
勝負印も織り交ぜながら・・・

画像3

各所で猛暑となっておりますが、
皆様、熱中症などにはお気をつけ下さい。

【大井 穴馬券の刺客】

1R ④ウォーレシア
2R ④ルビープリンセス
3R ※扉に2頭
4R ※扉に2頭
5R ②サーブルルミエール
6R ⑬マイネルビーラヴド (3着3人)
7R ③テンプテーション
8R ④サンドストーム (2着4人)
9R ⑥ガラチコ
10R ※騎手バイオリズム表にて
11R ※騎手バイオリズム表にて
12R ※騎手バイオリズム表にて


【變態の扉】
◆上記対象レースの2頭目(3頭目) or 印序列
◆「勝手に騎手バイオリズム表」(10~12R)


※バイオリズム表はオオタケの独断と偏見に
 よるものですので予めご了承ください
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)
トリプル馬単🎯実績 ※2021年7月現在
購入開始:2020年11月~(約9カ月)
【川崎】
★(20年11月:5口)
★(20年12月:5口)
★(21年6月:5口)
★(21年7月:5口)
【大井】
★(21年2月:15口)
★(21年3月:5口)
★(21年6月:5口)
【船橋】
★(21年3月:5口)
★(21年6月:10口)
【浦和】
ゼロ
の以上9回。

※番組で的中した一つを含む / トリガミなし




1R 3歳309万
②グリントフラッター
ここの乗り変わりは逆に人気落ちそうだが、達城騎手が選んだのか優先したかの⑩よりは、今の馬場状態での枠条件が良い。しっかり内で溜められるならゴールで足りる脚は持っているので、オッズ期待値が出そう。

①アサキ
上記と同じで内溜めのセットで、②と同厩のためどちらかの穴を取れれば。という作戦。この馬も悪くないレースをしているので、鞍上が馬場を理解していれば。最後方では無理。
2R 3歳309万
⑨ツルマルハナコ
今開催の馬場で前走の枠なら迷いなき本命。今日は馬場を知る笹川Jと前走の進路無くぶつかりまくりだった事象を加味して。外々にならなければ足りると判断しているので、内を伺って寄っていきそうな気はしている。

⑬ビーナスオーキッド
買い難い枠と短縮だが、内回りでペースを知ってからの短縮であることはポイント。前走の大敗は江里口Jが飛ばしてのものなので度外視。元々のテンと配分を知ったナレッジの上で森騎手に頼んでいたことを考えると、乗り変わりで雲隠れ。なんてうまい話があってもと思っている變態馬。

ちなみにこの構成なら①②③も買います。
3R 2歳新馬
▲ ⑦インテグラーレ (3着5人)
穴 ①アンヌマリー (4着4人)
4R 2歳新馬
▲ ①ロイヤルスカッシュ
變 ⑥コパノダイリン
5R C3一二
◎ ②サーブルルミエール
前走圧勝。クラス目途も経っている
○ ③セユウブラボー (2着2人)
6歳もこのクラスの古株大将。鞍上が内の意識ある
▲ ⑩オースオブオフィス (3着3人)
降格一発目でやはり走ったので脚質から枠は少し目瞑り

紐は④⑤①⑦⑥へ
6R C3一二
刺客⑬マイネルビーラヴド(3着3人)は前走の頓挫影響なければ降級初戦で相手関係は恵まれている。ただし外進路だと怖いのが今の馬場。ポイントは前走からの枠超好転①が狙いどころだったのにも関わらず池谷J落馬負傷の変わりが遠藤Jであること。申し送りは「とにかく好枠だし行けるだけ行こう。」だと思うが、このペースを間違えると差し競馬になる恐れがあるし、ここで①を大きく買う程保守派でもない(ちなみに池谷Jなら◎or○予定だった)。よってこれを隙と見て好位ちょい差し~差し馬を。

穴 ②ロジタイム
前回の内枠はC2でのもの。直近のC3で内枠一発目なら脚が溜まる方に賭けて。岡村騎手ラチから離れないで直線だけ進路のためにちょい外出しのイメージで。

變 ⑪ハプルーン
變 ⑨ヒナノチョウテン
それだけ展開を決めつけたのであればこの2頭まで見ることもできる。いずれも降格2戦目でまだ見限れない。

前差しであと⑩トリテレイアは買いますか。
7R C1二三四
穴 ⑤エンパイアアーサー
③と並んで相手は弱化。内回りでの延長で追走が楽になった方がまだ見るべき点があるということで穴指名。願わくば⑧⑨の人気になりそうな2頭が向こう正面で外々追走していたら可能性が上がる。馬場を読み切って無理矢理前に行かれる方がそちらの残り目があって、エンパイアアーサーみたいなのが割を食う感じになると推測。
8R C1二三四
⑤スパンブリー
大好きな①トーセンイマジンに行くと見せかけ、①は見せ場掲示板までと割り切って穴は末脚光るスパンブリー。自分より内の馬との隊列次第なのでギャンブル要素強いが、ハマれば200延長でも外回りなので伸びてきてくれると信じて。なんだろう。一日一回ざっきーしゅんを狙わないとダメな頭脳になっているのかも。笑

⑩ジェイケイマクフィ (3着1人)
1200と1400に三途の川が通っていそうなのがジェイケイマクフィ。まだ転入2戦しか見ていないが、1200だと忙しく感じた。初戦のように多少ゆったり出して行く方が良い。ただ分回しは効かない馬場なので、あまりにも人気すると妙味を感じなくなるかもしれない。でも期待はしている。
9R 権之助坂賞
刺客⑥ガラチコは内枠が良いし今日は休み明け。ここをどの位置で評価するかがポイント。

◎ ⑧アバグネイル (1着1人)
相手はどんどん強化するも自信も力あることを比例して見せているので
○ ②リトミックグルーヴ (3着4人)
前のレースも藤田騎手有力とした場合に連続でどれだけ持ってこれるか。師匠荒山さんの方だったりして。
▲ ⑥ガラチコ
ここですかねー。何もしない。みたいなのがさすがに怖い。
△ ④レイジングブレイズ (2着2人)

ここから先は

45字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。