見出し画像

8/12(金)最終日(秋風月特別)

浦和競馬は最終日。今週取り組んだ2日(月・木)はなぜか狙い馬がちゃんと走る不思議な開催。なるべく1人気を避けて。なんて思っていますが、それでも2頭列挙して2頭共に圏内に走るなど、指名馬だけは好調。人気薄を狙おうとするからか、クラスが上がってくると通用しない。みたいなことも同時に続いているので、平場とトリプル対象レースは多少分けて考えなければならなそうですが、それでも十分な楽しみと結果を与えてくれています。やはり浦和は浦和の楽しみ方がありますね。次開催はもっと関与・参加できるようしたいと思います。(と言いながらお盆前で今の時期はなかなか取り組み難い。笑)

昨日はブリーダーズゴールドカップの狙い馬も記載させていただきましたが、しっかりワンツーを決めてくれて嬉しい限り。地方の重賞を時折挟みながら、また機会があった際にはしっかり取り組んで参ります。

ということで、浦和最終日。変わらず狙い馬を見解なしで列挙する形で参りたいと思います。

【本日のMENU】
①全レースの「注目馬」(馬名のみ)
②トリプル馬単対象「予算2万円以内の参考買い目」


<注意事項>
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
※開催を確認してからのご購入をお願い致します

7/15発売「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版もあります


本日の注目馬・トリプル買い目はコチラから⇩⇩⇩⇩⇩



1R 2歳四
⑦ルヴァンモンスター
②リオチャン

2R シャキッとジューシー 蓮田の梨賞
⑥マリークロード(2着1人)
②バジガクフローレス(1着5人37.1倍)

3R 3歳八
⑨ティーズロック(2着2人)
⑥テンダーメモリー(3着3人)

4R 浦和800ラウンド
②フライトメモリア
⑦レジュールウール(2着2人)

5R 浦和800ラウンド
⑧モンスタープリンス(1着1人1.1倍)
④エイシンキーゼル(2着3人)
①ホノノルーカ

6R 3歳七
①ビナフエ
③サウンドウェリナ(3着5人)

⑤(1着2人) ⑦(2着1人)買います

7R C2七八
①ブルラッシュ
⑧アミフジウジョウ(2着3人)

⑦(3着1人) ⑩(1着2人)買います

8R 今年は見せます!日高の曼珠沙華賞
②ホワイズホーキング
③メイショウイヤサカ(3着3人)

9R 残暑特別
③リュウオウ
⑩ワールドウィスラー

10R 夕涼み特別
⑥ワンダークラドート
變 ⑨パンドラフォンテン

【トリプル参考買い目】
Ⅿ ⑥⇔③⑤⑦⑧⑨(10点)

11R 秋風月特別
④ジェフリー
穴 ⑧マイミッション

【トリプル参考買い目】
F ④⇒①③⑤⑦⑧(5点)

12R 涼風特別
②アイスバーグアリー(3着2人)
⑦オワゾードール(1着1人)


【トリプル参考買い目】
F ②⑦⇒②③⑤⑥⑦(8点)🎯

ここから先は

500字

¥ 400

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。