見出し画像

2/12(fri) 最終日(ヤドリギスプリント)

今日はお休みにして中央脳に
金曜から切り替えてしまおう!

と思ったところでキャリー発生!

これはいてもたってもいられず、
結果取り組むことにしました。

一にも二にもキャリー。

それまでは日々多少変わる
馬場読みに充てても良いかも。

出来るなら明日からの中央戦に
すんなり入れる軍資金も欲しいかも。

欲の金曜日。スタートです。

【船橋 穴馬券の刺客】

※1~3Rの3歳戦は除きます
4R ④ジーガープリンス
5R ⑦ロードユリシス
6R ⑥タツミアンダルシア
7R ④ピノッキオ
8R ⑨ホウロクダマ
9R ⑤カヴァート
10R ⑦フィールオーケー
11R ⑤メイケイライジン
12R ③アルディートシチー

【變態の扉】
・上記対象レースの2頭目(3頭目)、時に印序列

・トリプル馬単対象レースは「導入と分かれ道」を記載

※「穴馬券の刺客」がお役に立ちましたら
 開いてみてください
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)


ここから先は

2,853字

¥ 380

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。