見出し画像

6/24(土)全レース脚層表+印+限定買い目

中央競馬です。

今週は上半期の総決算、宝塚記念です!!!

阪神で行われるGⅠだからではないですが、コース特性上とにかく馬場が大切!速いのか速いけど直線時計が掛かるのか、はたまた全体時計も遅いのか?これが見え隠れするのが阪神のため、馬場を感じずに馬を選ぶことができません。よって個人的には本日の脚層傾向が非常に大切。

つぶさに見ていく中で傾向を掴み、それに合う馬を見出していけるよう今週も取り組んで参りたいと思います。

【告知】

先週、船橋ハートビートライブのご視聴ありがとうございました。
本日はCSフジテレビONEで「コヤブガチ馬写真館」が放送されますので視聴環境にある方は明日の予想をしながら是非ご覧くださいませ。

競馬魂の延長のような番組で、大井競馬で馬券勝負をしています。
なんと、、、を、、、、当ててもらうことが、、、(詳細は番組にて)

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

●本日のMENU

①全会場・全レースアダプテーションPDF
 ※【脚層表】【印】:全レース記載
 ※【寸評】:
本日は土曜のため割愛
 ※【買い目】:
下記レースが対象

②買い目記載レース(※当記事限定の買い目で他媒体での記載なし)
 東京10R 日野特別(15:10発走)
 函館11R 青函ステークス(15:25発走)
 阪神11R 天保山ステークス(15:35発走)
 東京11R 江の島ステークス(15:45発走)

●注意事項

※購入される記事の日程と会場をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災等での開催中止に対する補填措置は当記事にて行います
※他コミュニティへの予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます

●告知その他

●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


⇩⇩⇩アダプテーションPDFは下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

393字 / 3ファイル

¥ 600

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。