見出し画像

8/12(月)初日(柿木坂賞)

割引あり

大井競馬初日です。

真夏の大井決戦。お盆休みの方も多くおられることと存じますがいかがお過ごしでしょうか。普段と変わらず馬券に勤しむという方は是非大井で夏の思い出(遠隔で買って当てれば「良い思い出」)を作りましょう。

私も大井競馬場でのんびり過ごそうかと思いましたが今週は中盤まで行けそうにないので、SPAT4で個別馬券、そしてトリプル馬単を狙っていきます。

中央競馬は昨日★が9の7(カタめの馬が多かったものの、それなら数を当てるというのも戦略の一つ。穴党の下地がある自分としては少し罪悪感があるものの、仕方ない週もありますからね。馬鹿みたいに大穴狙えばどこかで当たるみたいなことではちょっと能無しになってしまいますので)。詳しくはまた来週の中央競馬にて。

さて南関は金曜日の川崎ファイナルアンサー賞でnetkeibaではその買い目を共有できましたが、10万越えの馬単払い戻しをゲット。これを個人的には今週の軍資金・トリプルに回したいなと。

みなさん思い思いの目的があると思います。
(夏に家族サービスで使ったお金を取り戻したいとかw)

今週も競馬される方は宜しくお願い致します。


トリプル馬単買い目配信を開始してから、
”記載まま”購入した際の現在までの収支⇩

+¥4,292,670


【本日のMENU】
全レースの「注目馬」(※3.4.5,6Rは馬名のみとなります)
■トリプル馬単対象「3万円以下の参考買い目」


<注意事項>
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
※開催を確認してからのご購入をお願い致します


●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


本日の注目馬・トリプル馬単買い目はコチラから⇩⇩⇩⇩⇩

ここから先は

2,194字

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。