見出し画像

12/23(土)中央競馬(阪神・中山)買いたい馬/★印

割引あり

年末ですね。中央競馬は残り3日。有馬記念前の土曜日です。

総決算である有馬記念を明日に控え、枠順抽選会もひと盛り上がりしました。あとは冬のトリッキーな中山2500がどんなレースになるか。

土曜を見て考えていけたらと思います。
恒例、中山大障害も施行されますし!

先週も★馬は好調で日曜は5割(半分)が馬券圏内
最終のサトノルフィアン(2着5人気)が馬券的には効きましたね。
土曜もメジェド(3着9人)のレースで馬券が大きく浮いたことを踏まえると、取り組むレースか否かを見極め。そこに狙う穴がいれば勇気を持って大きく狙うと。メリハリだと。そういうことです。

さらに昨日は浦和の後半集中記事のトリプル馬単129,000円が的中🎯
程よいクリスマスプレゼンになりました(なったでしょうか?)
総収支も+3,921,400と、400万弱まで引き戻すことができました。
これはまた来週の大井時に触れたいと思います。

また、現在行われているJRA×地方競馬「KEIBA Premium WEEK」の大御所様たちとの馬券対決も、2戦を終えた時点で払戻100%超えを既に確実にしたので肩の荷が下りました。笑(最終戦は12月29日の「東京大賞典」ですので是非ご覧ください。)

交流重賞馬券対決
途中経過


そしてそして、本日の夜は競馬魂新作(後半戦)
22:00~23:00(フジテレビONE)ですので、こちらも予想のお供に視聴環境に御座います方は是非ご覧ください。


告知へと脱線しましたが、今週も「★印!」そして「重賞!」「有馬記念!」いずれも気合を入れて、オッズ&人気を恐れず狙っていきたいと思います。

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬
・各レース注目馬を「寸評付き」or「馬名」だけで取り上げるコンテンツ(390円で実施するので「お楽しみBOX」として、取り上げるレースは明記致しません。ただほとんどのレースに触れていますのでお値段以上だと思います)

■「★」を一日、最大9頭付与
・特に購入したい馬に「★」マークを付与(各会場3頭ずつ。9頭以下の場合あり)
・過去の結果は高確率でおいしい穴馬&上位人気でも信頼高い馬が好走しています

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
・媒体を跨いで確認する必要なし(馬名の前に「Ⅹ」印あり)

⇩⇩⇩「買いたい馬」「★印馬」は下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

3,778字

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。