見出し画像

7/15(thu) 4日目(ジュライ賞)※トリプル馬単ダブルキャリー発生中!!

ジャパンダートダービー
キャッスルトップ

素直に感動。

南関所属の南関騎手の渋い血統
というだけで、
爆感動が起こるのですから、
これからも南関陣営の活躍を
期待したいところです。

凄く盛り上がりますよね。

トリプル馬単はキャリー
の通り、難しかったですが、
ハズして晴れ晴れするという
不思議な気持ちに。

そして・・・

Jpn1の翌日は
キャリー戦争!!!
になってしまいました。

ダブルで貯まっております。

¥69,040,615

(約7,000万)

今日はダブルキャリーなので、
(鉛筆舐め舐めすると・・・)
約2億弱の取り合いかなと
思っています。

今日もバイオリズム表で。

画像2


夏休み目前。祭りだ祭り!

【大井 穴馬券の刺客】

1R ③ウォーレシア (2着6人)
2R ④カミノアカフジ (3着10人)
3R ⑬リコーソニア (3着2人)
4R ※ケン
5R ⑥ノーブルウルフ
6R ③ケンシャロン
7R ①ラッシュウィン
8R ①ジョセフテルミー
9R ⑨アティード (3着1人)
10R ※騎手バイオリズム表にて
11R ※騎手バイオリズム表にて
12R ※騎手バイオリズム表にて

【變態の扉】
◆上記対象レースの2頭目(3頭目) or 印序列
◆「勝手に騎手バイオリズム表」(10~12R)


※バイオリズム表はオオタケの独断と偏見に
 よるものですので予めご了承ください
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)




1R 3歳303.5万円以下
◎ ①アースアバンティ 5着
○ ⑩ビクトリーカノン 4着
▲ ③ウォーレシア (2着6人)
☆ ⑨マイネルデルフト (1着5人)
△ ④ビッグタイマー
穴 ⑦グランフェデリーゴ
2R 3歳303.5万円以下
人気どころの脚質がこぞって後ろからで、少し荒れ要素。
◎ ⑩ミミタン
○ ④カミノアカフジ (3着10人)
▲ ⑦ロマンエクスプレス
☆ ①トリッコアトリート
△ ⑬ウルマ (5着8人)
穴 ⑭バレディクトリアン
3R 3歳303.5万円以下
◎ ⑬リコーソニア (3着2人)
○ ⑩フェスティヴグッド
▲ ⑯ノビーノヒカリ
☆ ⑪ミカファンギン
△ ⑤ビルドアップ (1着1人)
穴 ②アークアネックス
4R 2歳新馬
個人的な法則で1頭挙げるなら
②デルマアズラエル (1着2人)
5R C2三四五
穴 ③コンウィ
前走久々の先行策で粘り脚。これは刺客⑥と同じような切り口で買う。降級してますしね。

變 ④シンフェイス (2着9人)
もう少し走れても良いと思っている4歳牝馬。C2ならどうか。
決め手がないのでこれも前々粘り込みたいクチ。

⑤バイーア・⑩ジュウワンローズの2頭の6歳馬、延長⑧ラヴィッシュは買うには買うが、⑩は内枠限定馬なので紐以下を願いたい。この3頭からは1頭だけ馬券!となれば配当良さそう。
6R C2三四五
④タカイチキング
前走は後方からになったので参考外として2.3走前の走りができれば。前走もC1であの位置から掲示板なので比較上、今日の相手は格下たちと言ってしまっても。

⑪ホクトローリー
外々を回ると止まるのに、道中は揉まれ弱いタイプで、自信を持って推せる時が訪れないクラス有力馬。今日も噛み合えばこれるクラスに降級しているのでしっかり買っておく。良い意味でピンパー且つ鞍上揃わないので、ゴリっと人気出ないんでしょうね。

變 ⑥アマデトワール (3着9人)
休み明けになるが相手は大分楽に。馬場と脚質からは多少流れてくれて自身の調子も万全なら。と2重のハードルはある。ただ能力は当然通じるので穴として買う。人気もしなさそうですし。
7R C2三四五
◎ ⑥ジェイケイワールド (1着3人)
○ ④ササノユキオルフェ (2着1人)
▲ ①ラッシュウィン
☆ ⑤カオレレ
穴 ⑦コーゲンゲッカ
8R C1三四
⑦マサノビジョンは前走ハテナ。立て直してもう一度みたいな雰囲気はある。あとは3歳馬②ソウマトウ ⑧ココロイキ ⑨ハイブランド(3着9人)でしょうか。⑨は前走B3で格下感満載だったので、C1でどうか。同じ考えが②。⑧は格付けチャレンジで。
9R C1三四
◎ ⑨アティード (3着1人)
○ ⑪ケングロリアス 
▲ ⑤ヴィーグリーズ (2着2人)
☆ ①ダンスポケット
△ ⑧スパンブリー

ここから先は

51字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 380

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。