見出し画像

6/16(wed) 3日目(関東オークス)

やって参りました。
関東オークス!

今日は早めの記事更新。

の前に・・・

昨日はこちらに記載したトリプル馬単
的中するという大珍事!!!!

10R Ⅿ ⑥⇄②⑤⑨⑩⑫ 🎯
11R Ⅿ ⑨⇄③④⑥⑦ 
🎯
12R F ⑤→①④⑦⑧ 
🎯
(320組 16,000円)

払戻:¥1,759,280
(こんなしがない企画を頼りに的中された方、
心からおめでとうございました!
始めてから全て乗り続けても
これで100万以上のプラスになったはず。)

事前に記載した買い目
(1万円前後)で
トリプル馬単を当てる。

という目的を無事達成。

やはり今発売している馬券で
「一番おいしい」
と言われるくらいのことはあります。

配当は「キャリーなし日」の割に
そこそこだったので満足。

年間のプラス収支に大きく(大きく)
貢献してくれる馬券ですので、まだ未経験の方は
是非チャンレジされてはいかがでしょうか。
(トリプル馬単の回し者ではないw)

ということで、
意外にも早く達成してしまったので、
次の目標を決めておりませんでした。笑

よって、次の目標・企画を見つけるまで
取り組みは一旦休止予定です。

超えたハードルに興味がなくなる性分なので、
また面白そう。と思って頂けることや、
難しい!と感じる高い壁、
「記事にオマケであれがあるから
良いんだよなぁ。」みたいなことを
考えて参ります。

WIN5とかになるんでしょうか。(苦手)


「トリプル買うなら~~」のような一言は
気が向く限り記載しようと思いますので
万が一、当企画を参考にされていた方が
いらっしゃいましたら、
そちらをお楽しみ頂ければと思います。
(やはり寝ても覚めても
独り占めを目指すゲームなんです。)

こういうのでドヤるの苦手
(配当が帯超えると雲隠れする)なので
「あいつ当てたわぁ」くらいに
思っておいて頂ければ。 

さて、話は戻り関東オークス。

ケラススヴィア三冠達成なるか、
毎度のこと中央馬の横やり奪取か。

目が離せません。

色々な予想が各所で囁かれております。
(これもまた良いこと。)

ちなみに南関東牝馬三冠を達成した馬は
過去1頭のみ。
その辺りも予想を悩ませるのかもしれません。

そもそも最終関門がJ重賞ということ自体、
阻まれやすい舞台なんですけどね。(ブツブツ)

東京ダービーのような穴馬はいるか?

YESで大振りか、それともNO
オーラスの川崎ジョッキーズ
狙いを定めるか・・・

楽しみな一日です。


【川崎 穴馬券の刺客】

1R ⑤ミコタマ (1着1人)
2R ⑩ニジトタルト (2着1人)
3R ⑤マコトテラメエリタ (1着1人)
4R ケン
5R ③ロイヤルオペラ
6R ③ブラーニ―キス (1着1人)
7R ③マイネルジェンマ
8R ③パイナ
9R ③フエ
10R ②ロードグレイス
11R ※扉のみ
12R ※扉のみ


【變態の扉】
上記対象レースの2頭目(3頭目) or 印序列


※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)




1R C3四五六
③ペイシャハミング (2着4人)

ピンク帽で前走の競馬ができるなら当然今日は圏内でも少しでも志高く連来以上といきたいところ。プラス条件の方が多い。

⑧シルバーグラス
追走位置で粘ることはできるので、今日はただ一点、「前で攻めること」
これができれば結果は良化しそうだし、逃げると目される馬が甘そうな馬なので自身が行くくらいの気概ならより嬉しい。仮に逃げて歩いても納得。
2R C3四五六
⑤クラムチャウダー
よくここで書く「内枠限定馬」。その川崎での代表格とも言える馬で、今日は少頭数の5番。ギリですがやれる条件です。川崎1400で買いたい馬ですし。

②ラストプラム (くーーー4着8人)
迷う馬はあと3頭もおり、全部書きたいですがある程度自分の決めたルールに則って3頭目とするならこちら。追走イマイチも、終いが良いのでこれに。
3R C3四五六
③シェルメール
ここ2戦、勝つ気のない騎乗を続けている岡村J→中越Jの2戦。ま、結果が出ている方の鞍上に戻ってきたのでそれは良し。前走のような何かしがらみありそうな番組でないのも良し。そろそろ買いますか。とはいえそこそこ人気かなと。

⑨エスプロジオーネ
これも人気しそうだが、鞍上が積極的に行けば変わるのは確実なので、ジーセーの「やり心」に期待。流れ込み競馬でも追走さえ叶えば良いので、後ろでボーっとみたいな2走前みたいなことは辞めて欲しい。馬の素養は足りますね。
4R ホタル特別
ケン
5R C1一二三
⑧アテンコール
転入初戦の前走で休み明けにも関わらず走れる様を見せつけたのは柱を見ての通り。2戦目でもう少しキレてくるのではないでしょうか。それのみ(復調)に期待。

⑩フィニアル (1着5人9.3倍)
上記と同じ考え方でこちらは前走逃げ粘り。中央では後方で何もできなかったのにこうも違うかと思わされる1戦だった。引き続き良化期待ということで良いのではないでしょうか。馬券内に来てしまっても一番人気が予想される⑫は超内枠限定馬なので、圏内枠が広がると思い込んで。
6R C1一二三
①ブレイクザボーダー (3着3人)

前走浦和戦やる気なしはいかにもこの人馬(今日は石崎Jだが)らしい。狙いは地元か川崎だが、地元はかなりのヤリ状態で頭打ち感。ならば川崎の最内枠。馬場グチャグチャみたいな極端なことがない限り条件は良い。

⑨ジャックフォンテン
自分の脚は堅実に使うタイプなので、要は馬場が味方するか否か。昨日までの馬場ならもう少し強気で推したいところでしたが、雨でどうなるかでしょう。注視して頂ければと思います。
7R C1一二三
⑦メガディスカバリー
この鞍上らしく、道中はかなり不安を煽る後方競馬になるのは承知の上。ラチを溜めて直線外を伸ばすという一つの型での勝負になるのでそこに強みと弱点が同居する。中心よりは2.3列目で買いたい馬です。

⑪イマジンラヴ
上記メガディスカバリーと同じレースに出ていたが、こちらは終始外々を追っつける始末。直線では徒歩でした。笑 こういう一瞬の脚を使う馬は流れに乗ってこそなので、柱が汚れた時にズバっと狙う變態の呼吸で。今日も外枠だし人気はまた落ちるでしょうし、基本内枠限定馬なので今日がダメでも次内枠に入った時のストックとして。個人的には今日走って欲しいですけど、、。
8R ムーンストーンフラワー賞
⑧フィルモグラフィー (2着1人)

これは人気でも書きたい。なぜなら、前走10人気の好走時に当てさせてもらったことと、走るタイミングをピンポイントで狙えたから。その時の「變態の扉」が下記なのだが、この競馬内容と条件の時に合致するなら、今日はコーナーだけこなせば期待高となる公式で。

図1

ここから先は

1,386字

¥ 380

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。