見出し画像

3/11(thu) 4日目(クラシックトライアル)※トリプル馬単:トリプルキャリーオーバー発生中※

トリプル馬単が名の如く
トリプルキャリーオーバー

夢の最高額3億円も目の前ですね。
(過去最高配当が1.5億くらいだったかと)

今日はさすがにみんなやるのでは?笑
(国民の義務化してしまいそうな勢い)

楽しみですね。

で、その3億を目指す上で重要
馬場の特徴はと言うと・・・

①行き切ってしまう馬が残る(引きつれるよりかは行き切る)
②外2のラチから3列目くらいが最も伸びる
③差し馬も多少台頭できるようになった
   (ただ外外では届かず、あくまで内差し)

この傾向が断固として変わらない・動かないイメージ

これがざっくりとした特徴。

①のおかげで昨日の10Rは大穴、
12Rで的中者を掻き消した逃げ。

②③これはまさにキャプテンキングに代表される
差し馬のルートとして最もおいしい場所。
しかも待機する場所は2列目。
(3列目だとイン5を回っていても伸びない不思議)

トリプル対象レース以外でも
ざっくり上記①②③に分類され、
ある程度の馬質であれば
逃げ・インサン・外2の成績がほぼほぼ良い。

①の予兆のない馬が厄介で、
いきなり逃げる馬を事前に読めない為、
アタリをつけないとなりません。
まさに推測の域。

昨日の傾向は今日も続くのか。。

大切過ぎる日になってしまったので、
「穴馬券の刺客」は割愛します。

歴史的な一日になりそうです。

【變態の扉】
昨日の傾向から材料を色々
(誰かトリプル馬単当たれ!と切に願う扉)

※馬場次第で追記・修正ありとします。予めご了承下さい
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)

1.2Rは馬場確認レースに設定。
1.2Rの記載は除きます。


ここから先は

4,551字

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。