見出し画像

5/7(日)中央競馬

中央競馬です。

みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか。

一昨日までの船橋競馬はたいへんな盛り上がりで、個人的なことではありますが、馬券・狙い馬共に充実した1週間となりました。

こちらで記載した重賞だけでも
若潮S :◎メンコイボクチャン
東京湾C:穴ライズゾーン
かしわ記念:◎ハヤブサナンデクン◯タガノビューティー

だったので、その充実!?が手に取るように振り返ることができます。笑

(詳しくはまた南関記事の時に振り返ります。

さて、私の問題で大変恐れ入りますが、ネット環境最悪な場所に滞在しているため、いつものアダプテーション(脚層)を作成することができず、昨日はお休みをいただきました。

少し環境、及び予想に向き合える時間が改善に向かったので、イレギュラー措置と致しまして原点に立ち返り、元々twitterでキャリア初期に行っていた「3頭BOX」というものを記載しておく記事とさせていただければと思います。

内容は至ってシンプル

東1R
④オオタケザパール
⑯オオタケタテヤマ
⑧オオタケインザダーク

というものです。

その際のルール
①寸評はなし
②能力評価順ではなく、あくまで組み合わせて買いたい順(もちろん配当の跳ねを期待し、穴馬と思われる馬はどんどん盛り込む)
③3頭の馬連・ワイドBOX(計6点)を買うものとして馬を選択

を意識したものとします。

これを
重賞を含めた全レース、ワンコイン価格で。
(※今月はイレギュラー措置が数日ありそうなので、昔のやり方を引っ張りだすと。笑 現在ではSNSも様々予想される方がいらっしゃいますが、自分はこの方法を行っていた時に最もフォロワーさんが増えました。3頭だけで決るレースが一日に数レースあったりと・・・奇跡のような過去があります。笑)

twitter記載は「プラスワン」とし、
もう一頭なら!の対象を記載しますので、BOX馬券に加えるという意識や狙いはそのままで変わりありません。余裕がある方は4頭BOXにした方が、当然拾える可能性が上がるかと思います。

プラスワンはこちらから⇩

twitter


実は自分がプライベートでこの馬連・ワイド3頭(4頭)BOXを買うことが多々あるので、個人的には秘密兵器というかブレない拠り所になっているので、この形式の際は4頭BOXで100円購入したとき(ワイド6点、馬連6点 計12点)に、1200円を超えれば成功とします。

ということで・・・
本日も競馬される方は、宜しくお願い致します。

●本日のMENU

①全レース3頭BOX(重賞・NHKマイル含む)
 
※twitter記載と合わせて馬連・ワイドBOX買いで1200円を超えるか!?

●注意事項

※購入される記事の日程と会場をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災等での開催中止に対する補填措置は当記事にて行います
※他コミュニティへの予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます

●告知関連

●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


⇩⇩⇩「3頭BOX」は下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

1,378字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。