見出し画像

2/25(thu) 4日目(春花特別)

4日目。

浦和の馬場は本当に
変わってしまったのか。


内の逃げ先行馬が君臨していた
昨年暮れまでとはまるで様相が変化。

ただ強い内枠先行馬はしっかり来たり、
鞍上が理解していれば馬場を意識した回しで
結果につなげたりと、競馬の魅力は
増したような気がします。

つまり馬券を考える方は面白い。

更に完全に外差し馬場でもなく、
前もペース次第で着順関係なければ、
ざっと半分くらいは逃げ残り。

ストーリーが増えたので、
浦和も捨てたもんじゃないなと。

昨年の12月最終開催~今年
そんなことを思っています。

残り2日もきっと楽しいはず。
(今日は10.12Rが激ムズですね)

【浦和 穴馬券の刺客】

1R ④ローズライデン
2R ④ミューテーション
3R ⑧コスモユニック
4R ⑦ワイヤトゥワイヤー
5R ④サンダルース
6R ⑩ボナジョルナータ
7R ⑧クマサンニデアッタ
8R ③プリマドンナ
9R ⑥マイネルジェンマ
10R ⑫キンショーヘイロー
11R ⑥モンサンアルナイル
12R ⑫オーケーゴールド

【變態の扉】
・上記対象レースの2頭目(3頭目)、時に印序列


※「穴馬券の刺客」がお役に立ちましたら開いてみてください
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)


ここから先は

1,911字

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。