見出し画像

7/27(土)中央競馬(札幌・新潟)買いたいレース/★馬

割引あり

中央競馬です。

本日より新潟競馬が開幕!札幌2週目、新潟開幕週と、開催浅競馬となるので、馬場とのフィーリングが非常に大事になる競馬の始まりです。

そして本日より、「競争時間帯の拡大」となる中央競馬。暑さ対策ですね。とうとうここまで来たかと。新潟の最終レースは18時25分11:35~15:10までがお昼休みとなります。かなり変則的で番組の順番も変わってますので注意が必要です。

人馬の健康維持促進のためには欠かせません。熱中症はいずれの命にも関わる重大な症状ですから、郷に従って競馬を楽しんで参りましょう。

先週日曜は★が9の4前半4の4で進んで後半穴狙いの★で、結果9の4。もちろん9の6.7くらいまで高確率で狙うことができたと思いますが、人気馬だけで固める★は面白くないということで、日曜は確実性の前半、冒険の後半と位置付けましたが、やはり「半分くらいで収束する」と土曜にメモしていただけにその結果となりました。ま、これは致し方なし。チャレンジしていますし、チャレンジの無い記事は面白みもないと思っているのであくまでバランスです。

今週も土日と色んな策を講じて見ますので、ご興味のある方はご覧ください。今週も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬(見解有りレース)
(※変則開催の為「前半」「中盤」「後半」の概念はなし)
新潟1R 3歳未勝利(★)
札幌2R 3歳未勝利(★)
新潟5R 3歳未勝利
札幌9R 積丹特別
札幌10R 摩周湖特別(★)
新潟6R 豊栄特別 (★)
札幌11R STⅤ賞(★)
新潟7R 関越ステークス
新潟8R 3歳以上1勝クラス(★)
新潟10R 3歳未勝利(★)
新潟12R 出雲崎特別(★)

※上記レース以外は「Ⅹ」にて1頭「穴馬券の刺客」を掲載

■「★馬」(※本日は8頭)
⇒特に購入したい馬に「★」マークを付与
⇒「★」レースはⅩの「穴馬券の刺客」を記載しないものとしました

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
⇒媒体を跨いで確認する必要なし(※馬名の前に「Ⅹ」印)
⇒上記「買いたいレース」以外の刺客は「Ⅹ」をご覧ください
こちら→穴馬券の刺客

⇩⇩⇩「買いたいレース」「★馬」は下記よりご覧ください⇩⇩⇩


ここから先は

2,171字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。