見出し画像

1/13(土)中央競馬(中山・京都・小倉)注目馬/★馬

割引あり

土曜日の中央競馬です。

来ました・・・あれが・・・そうです!

冬の小倉開催!!

一年で最も考え、とにかく穴馬から入る勇気(勇気というかルール)を設定して臨む

小倉芝1200m

です!

もちろん★馬も他開催もしっかり考えて参りますが、時間と予算を小倉芝1200mに寄せ、取り組まないレースはハッキリ捨てて。というメリハリかなと思います。年始の貯金は小倉で。が毎年のテーマです。

とはいえ、開催前半は芝がまだ生きてますからね。最初はおとなしく(おとなしくないかもしれませんが)、徐々に大冒険へと振り切っていくのが基本戦略です。

ちなみにnetkeibaでのここ数年の高配当上位は小倉芝1200だと思います⇩

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬(後半勝負です!)

各レース注目馬を「寸評付き」or「馬名」だけで取り上げるコンテンツ(390円で実施するので「お楽しみBOX」として、記載レースは明記致しません。ほとんどのレースに触れていますのでお値段以上かと思います)当然ですが、寸評あるレースの方が馬名だけのレースより勝負です。

■「★馬」
特に購入したい馬に「★」マークを付与(各会場最大3頭ずつ。計9頭)
※番組により9頭以下の場合あり

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
媒体を跨いで確認する必要なし(※馬名の前に「Ⅹ」印)

⇩⇩⇩「買いたい馬」「★馬」は下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

5,341字

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。