見出し画像

5/18(土)中央競馬(東京・京都・新潟)買いたいレース/★馬

割引あり

土曜日の中央競馬です。

先週は日曜日に★がちょっと多く9つ。内4つが圏内で5割は切るも、率としては4割超と、そこそこ貢献してくれました。何よりもヴィクトリアマイルで穴指名したテンハッピーローズルージュリナージュ脚速大穴コンビが1着・掲示板と好走してくれたのに馬券の買い方を間違えたことが痛くて痛くて。笑 無理に後に濁さず即切り替えました。これも競馬。泣

逆に残りの東京開催はこういう狙い(脚層的な狙い)でも良いくらい!と割り切れるきっかけにもなったので、おいしい穴馬を拾いたいものです。(いや、拾えると信じて。)

さて、今週は優駿牝馬(オークス)。3歳牝馬の頂点決定戦から。
そして来週は東京優駿。胸が高まる2週間です。

会場は同じ東京府中ですから、先週からの傾向も持ち越しながらたくさん考えて行ければと思っています。

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬(見解有りレース)
【前半】
東京1R 3歳未勝利
東京2R 3歳未勝利

【中盤】
東京7R 4歳以上1勝クラス(★)
京都8R 4歳以上1勝クラス(★)

【後半】
新潟9R 飛竜特別(★)
京都9R メルボルントロフィー(★)
京都11R 平安ステークス(GⅢ)(★)
東京11R メイステークス(★)
新潟12R 4歳以上1勝クラス
京都12R オーストラリアトロフィー(★)
東京12R 4歳以上2勝クラス(★)

※上記レース以外は「Ⅹ」にて1頭「穴馬券の刺客」を掲載

■「★馬」(※本日は8頭)
⇒特に購入したい馬に「★」マークを付与
⇒「★」レースはⅩの「穴馬券の刺客」を記載しないものとしました

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
⇒媒体を跨いで確認する必要なし(※馬名の前に「Ⅹ」印)
⇒上記「買いたいレース」以外の刺客は「Ⅹ」をご覧ください
こちら→穴馬券の刺客

⇩⇩⇩「買いたいレース」「★馬」は下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

2,580字

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。