見出し画像

12/8(tue) 2日目(ビオラ賞)

初日はまずまず。
大井らしい面白いレースが
たくさんありました。

荒れ具合は別として、昨日メイン
チチブリュウセイ距離延長での
復活の狼煙!は個人的に嬉しかった。

今日も引き続き
(もう少しゴリっとした)
穴馬を見つけていきたいですね。

昨日から復帰した
愛するたつぴろ(達城J)
そろそろやるかもしれないですし。

そして番組構成は
明らかに昨日より面白い。

穴馬がゴロゴロし過ぎて
逆に拾いきれないかも。笑

皆様におかれましても
「怪しい」と感じた馬は
是非とも買うようにしましょう(笑)

それでは。

【大井 穴馬券の刺客】

3R ※扉に穴・變
4R ※扉に印
5R ①フィーバス
6R ⑧ミカード
7R ②ワイルドタッチ
8R ⑤ヴィグラスノート
9R ⑭マインヘルツ
10R ②ツルオカサンデー
11R ⑪トーセンエターナル
12R ⑫コウエイテンマ

【變態の扉】
内容:上記対象レースの二頭目(三頭目)

※「穴馬券の刺客」がお役に立ちましたら
 開いてみてください
※1.2Rの2歳戦は除きます
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)



ここから先は

2,093字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。