見出し画像

10/11(火)2日目(富士見オープン)

川崎競馬2日目です。
3連休の月曜日に初日を迎えたので今日が2日目。
初日は世代限定戦の番組が多く、馬場確認に努めておりました。

昨日の中央限定買い目はまたも良い配当の買い目が的中しましたが、
詳しくは週末の中央競馬記事で。

更に盛岡の南部杯はnetkeibaにのみ予想を上げさせていただきましたが、穴狙い◎ヘリオスが、距離延長をスピードで補う好走を見せてくれて配当を頂戴することができました。

とりあえず今週の平日(平場)は馬券の川崎を楽しみましょう。
「蜜馬」(前開催からの巻き返しが期待できる事象を持った馬)がハッキリ出易い・条件好転が結果に結びつき易いのが川崎なので、またこちらでも記載していきたいと思います。

本日も競馬をされる方は宜しくお願い致します。

【本日のMENU】
①全レースの「注目馬」(※1.2.3Rは馬名のみ、4Rは印序列となります)
②トリプル馬単対象「予算2万円以内の参考買い目」


<注意事項>
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
※開催を確認してからのご購入をお願い致します

7/15発売「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版もあります


本日の注目馬・トリプル馬単買い目はコチラから⇩⇩⇩⇩⇩

ここから先は

1,685字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。