見出し画像

2/10(wed) 3日目(猫柳特別)

昨日はカタかろうが
圏内馬を刺客で捉えることが
(多くのレースで)叶いました。

画像1


穴馬は走り頃+馬場適正脚質の馬を狙いましたが、
なんと1日で馬場が変わりましたね。泣

前残り。というか前差し。

好位で差せる(先行抜け出し粘り)
こういう馬を狙うと良いかもしれません。

昨日のメイン、イリオンが良い例。

今日、また差し馬場になったら
木曜日はやめたほうが賢明かなと
感じました。
(どちらかわからないですし。)

そうならないよう、脚質の幅を持って
クリティカルヒットを目論みたいと思います。

【船橋 穴馬券の刺客】

1R ⑤ビクトリーサイト
2R ②キタノサブライム
3R ⑦デイスター
4R ④パブリノ 
5R ⑩イグナシオ
6R ⑦フロントフリップ
7R ⑪トップフェイス
8R ⑥ライゴッド
9R ⑦トルマリ
10R ⑫トーセンジーザス
11R ⑥タイセイグリード
12R ④メイプルグレイス

【變態の扉】
上記対象レースの2頭目(3頭目)、時に印序列


※「穴馬券の刺客」がお役に立ちましたら
 開いてみてください
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)

本日もいつもの「南関通常フォーマット」で。


ここから先は

2,130字

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。