見出し画像

7/21(wed) 5日目(習志野きらっとスプリント)

昨日のトリプル
騎手バイオリズムは
10R ◎→☆
11R ☆→▲
12R ◎→○

◎がしっかり2つ、
これくらいは頑張りたいものです。

メインは難しい中で厚い方の印で
まだ及第点かなと。(自分に甘い)

その分「消し」「割り切って3着
はなるべく作る様にしているので、
「△」「/」が絡まないことを
重点に置きながら(半分祈りながら)
やっていきたいと思います。

本日は「船橋夏の陣」恒例の重賞
習志野きらっとスプリント(SⅠ)

更に最終は船橋ジョッキーズフェス

これは昨日のトリプル予行練習
生きる面白い番組ですね。

画像3

【船橋 穴馬券の刺客】

1R ⑧アチェロイス 2着(1人)
2R ⑪ルフレシャンス
3R ⑦カラハリ 3着(1人)
4R ⑤ハクサンナデシコ
5R ②リュウノロー 2着(3人)
6R ⑥フロントフリップ 1着(4人)
7R ②クリーンドリーム 1着(1人)
8R ⑩オーロリンチェ 1着(1人)
9R ④オートヴィル
10R ※騎手バイオリズム表にて
11R ※騎手バイオリズム表にて
12R ※騎手バイオリズム表にて

【變態の扉】
◆上記対象レースの2頭目(3頭目) or 印序列
◆「勝手に騎手バイオリズム表」(船橋10~12R)

※バイオリズム表はオオタケの独断と偏見に
 よるものですので予めご了承ください
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)

トリプル馬単🎯実績 ※2021年7月現在
購入開始:2020年11月~(約9カ月)
【川崎】
★(20年11月:5口)★(20年12月:5口) ★(21年6月:5口)
【大井】
★(21年2月:15口)★(21年3月:5口) ★(21年6月:5口)
【船橋】
★(21年3月:5口) ★(21年6月:10口)
【浦和】
ゼロ

の以上8回。
※番組で的中した一つを含む / トリガミなし



1R C3二三
穴 ⑨モルフォ (1着4人8.4倍)

柱からならモルフォ。降級で食いつくのが一つ。前走出遅れが二つ。全然有力馬だと思うのですが、印が薄いのはナゼ?時計がないからですかね。いわゆる時計のなさとは違う力が相手関係からも働くことを祈ります。いや、信じます。

①サンディロン
久々の短縮。多少無理して出して行っても勝負になると思うが、どんな作戦なのだろう。とはいえ狙いのウワモノに乗せ換えてきたのだから、明かされない作戦に必然的に乗る形となる。笑
2R C3二三 
ここは安い馬券決着が見当たらないので荒れチョイス
◎ ⑪ルフレシャンス
○ ⑩ブル―クレール 1着(2人)
▲ ⑧センターロード
△ ⑤カズブレイド
穴 ①マオノジェット 2着(3人)
變 ④ネペンテス
3R 3歳選抜馬
もう一回期待しても。と期待掛かるのが①or③。前走で両頭共に脆さを露呈したが、どちらかを買うなら③リヴェルサス。刺客⑦カラハリ(3着1人)を上に取り、⑥⑧⑨(1着3人)へ。
4R C3一特選
①ポロス 1着(1人)

8歳にして好調期。他、頼りない馬たちでまだいけるはず。その代わり調子維持とやる気なしはやめて(人馬セット注意。)

③タイキマイスター
本質的な個人法則からは外れる馬で船橋での延長に疑問残るが、昨日もいた、船橋延長狙いの馬であることを祈って。
5R 徹底除菌できる水はeーWASH賞
ここは、、、
②リュウノロー 2着(3人)
①ゲンパチノーブル
⑧インオンザレイク
⑨ダンガンシュート 1着(1人)
にあまり優劣を付けずにBOX馬単🎯
人気なさそうな⑧から流したワイドなどで。
6R 馬い!?インターン創立5周年記念
イメージで言うと・・・
第1層 ⑥フロントフリップ 1着(4人7.8倍)
第2層 ②ラナウェイボーイ
第3層 ⑩⑪⑦ ⑧(2着5人)
みたいな序列で買いたいレース。ここは強力な馬多いも、4歳馬を中心に据えて...
7R ナティブーツ特別
これは分からないので3頭だけ書いてやり過ごしたいところ
②クリーンドリーム 1着(1人2.6倍)
⑤スミソニアン 2着(2人)
⑧ナヴィリオ 3着(3人)
8R 夏の陣ダッシュ
⑥グロリアスカメオ
今なら短かければ短い方が。というイメージ。テンあるので、しっかり乗れば残り目は大いにありそうで、人気でも買ってしまいそう。クラスもまだ楽。

⑤マイシップ 2着(6人)
こちらは復活の兆しを見せてきた一頭。鞍上が最近、地元に限り短距離得意になってきた模様で引き続き見逃せない馬に。
9R スターマイン賞
◎ ⑦ケンブリッジイーサ 1着(1人)
○ ④オートヴィル 
▲ ②カヴァート 2着(5人)
△ ⑤⑥(3着3人)(⑥は体重戻していたら⑤と並列で買う。並みの馬体増・減少なら切ろうと思います。)

ここから先は

70字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。