見出し画像

1/27(土)中央競馬(東京・京都・小倉)/★馬

割引あり

中央競馬です。

先週日曜日はレースを絞って(後半を中心に)狙いレースを定めた上で取り組みましたが、これがHit!

公で言えばnetkeibaの買い目をプラス収支で終えることができ、小倉芝1200mは2週目にして初日が出ました🎯(八幡特別において記載3頭決着)個人馬券もプラス収支。そして今週は大井でトリプル馬単もGET🎯

良いことずくめなので今週も予想の導入を行っては捨て、また見ては捨てを繰り返しながら、後半を中心に、買いたいレースがあれば前半もという感じで行っていきたいと思います。とにかく1つのレースに費やすカロリーを上げることで的中をなるべく多くという目的の下に考えていきたいと思います。(どうしても今まで通り全レース何かしら書くという記事では馬名のみのレースが出現し、必要のない投資をしてしまうこと。この方が媒体出演時のように勝負レースが分かり易いことが主な改革の要因です。)

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

何と言っても今日は昨年大的中した冬のダービー「周防灘特別(小倉芝1200m)」がありますからね。というか、小倉芝1200mが一日に3つも。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬(見解有りレース)
~前半~
小倉1R 3歳未勝利
東京2R 3歳未勝利★★
小倉6R 3歳未勝利
~後半~

小倉9R 足立山特別★
京都9R 4歳以上2勝クラス★
東京9R 銀蹄ステークス★
小倉10R 平尾台特別★
東京10R クロッカスステークス
小倉11R 周防灘特別★
京都11R 舞鶴ステークス★
東京11R 白富士ステークス
小倉12R 4歳以上1勝クラス
京都12R 4歳以上1勝クラス★
東京12R 4歳以上1勝クラス


※上記レース以外は「Ⅹ」にて1頭「穴馬券の刺客」を掲載
こちら→穴馬券の刺客

■「★馬」
特に購入したい馬に「★」マークを付与(各会場最大3頭ずつ。計9頭)
※付与レースは上記レース名横に「★」有り

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
媒体を跨いで確認する必要なし(※馬名の前に「Ⅹ」印)
※上記「買いたいレース」以外の刺客は「Ⅹ」をご覧ください
こちら→穴馬券の刺客

⇩⇩⇩「買いたい馬」「★馬」は下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

5,444字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。